スポンサーサイト

     

病院嫌い・・・な私。

 

 

皆さんはこまめに健康管理されていますか?

定期的に検診に行くとか 検査をするとか。。。

基本的に健康なもので。。主人のお薬をもらいに行ったり

子供に付き添うことが合っても

自分が。。というと 歯医者か皮膚科ぐらい。笑

だって嫌いなんだもん。

 

なかなか検査とかはしてもらえないじゃないですか。

そろそろ。。年齢的にもいろいろな所にガタがきてるはず。

ケモノ達だって春には 血液検査を受けて健康診断。

先日お洋服のサイズが2つUPしたの~~と

告白した私ですが。

体重計に乗って。。やっぱり痩せないとなぁ。。

最近 なんだか冴えなくて。

この急激なUP 今検査を受けたら恐ろしい事に。。なりそう。

と、いうことで 春に向かってダイエットしま~~す。

とにかくはじめないと命が危ないかも。。笑

夜9時以降のおやつとお酒をやめま~~す!!

脂肪燃焼スープを使ってデトックスに努めます。

体重と体脂肪を毎日計り記録します。

何か運動を。。します。Wiiにしちゃおかな。散歩?

 

ほんと? 

本当にできるの?

 

 

そうにゃんだ。。 

だいじょうぶかにゃ~~。。

 

君も一緒にダイエットやる?

若者とは思えないお腹のタプタプ。。

 

 

最近出番が少ないでち。 

ふーーん。続くかちら?

 

チョコちゃんのようなくびれまでは何年もかかりそう(^^ゞだけど。。

せめて ゆめしゃん程度には。。

 

気長に頑張りま~~す。

 

 

 

ちょっと気弱なダイエット宣言。。だんだん字も小さくなる~~。。

 

 

 

 

blogram投票ボタン

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

( ´艸`)ムププ
頑張れ~
私も散歩で痩せようなんて思っているけど、
全然効果無し(泣)
ちゃんとした運動をしないと脱メタボは無理みたいです^^;

hirohiroさんへバトンを勝手に渡しちゃいました。。
受け取ってくださいね!

ダイエット・・・耳が痛いですぅ~
わたしもこの2年でかなりヤバイ感じに・・・
歩くのが良いって言われるんですが、とにかく歩くの
嫌いなんですよね~
ほんと年齢的にそろそろ検査もしないと・・・
でも、どこも具合悪くないし~なんて日々ですよぉ
willなんて体重計変わりにしか・・・
hirohiroさん見習って私もダイエットしようかなぁ^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*≧m≦*)うふふ。。。。だんだん字が小さくなってきてるところが~共感でっす(笑)
私も何度もブログ上でダイエット宣言しているくせにちーっとも体重減らないんです
運動も始めたのに(ジム行ってます^^:←サボリ気味だけど)痩せないってどーしてだろ
歳を重ねるごとに代謝がわるくなってきてるのかなー^^;

あ。。。1年に一度の健康診断は必要ですよーん☆
どこも悪くないと感じていても、じわじわ病魔が押し寄せている・・・なんて事もありますからね

私も同じく歯医者さんと皮膚科くらいしか行きません^^;
それさえめったに行かないのだけれども☆
若いころのほうがマメに定期健診に行ってたくらいです、
甘いものばかり食べてお酒類も飲んで^^;
反省すべき点はいっぱいあるのですが☆
猫のご飯に「カルニチン」という燃焼成分が入っているのを
真似して、Asahiから出ているアミノゲット?を飲んでいるくらいです
やっぱり動かないとだめですよね(*^_^*)

ブログで宣言しちゃいましたね~^^
私も、タバコ辞めます!宣言して、見事に達成したよ~~\(^o^)/
ダイエットって、根気いるよね??
頑張れ~~!
応援してまーーす!!
自分も、頑張ろう!とは、思わない…(笑)

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 なかなかねーきっかけが無いと頑張れないし。
宣言しちゃったら やっぱりあれはどうなってるのー?と
突っ込みもいただけるかと。。笑

 バトン了解です~~。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 散歩はねー2ワンと行くのもあんまり回数無いし
距離もねーダックスだとちまちましたスピードなので
燃焼率も悪いかも??

 ハロ君は歩く距離は短いよね。。結局バックイン?
Wiiは体重がオープンになっちゃうので。。ロックはかかるけど
家族の居る居間ではできなーーい!!

 何せ三日坊主なもので。。そこが問題。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、
>私も何度もブログ上でダイエット宣言しているくせにちーっとも体重減らないんです。

 あはは、一緒なんです。
 ジムもねー行き始めたんですが 古傷が痛んで ランニングとか出来ないの。
スイミングも いま四十肩っていうので腕が上がらないので泳げなくて。
水中ウォーキングも背が低くて ちょっと苦しいんですよ。。足もやっぱり
痛いし。。と言い訳三昧♪

 一度全身の人間ドックを予約しようと思っています。
脳ドックもいるかなぁ。。(こっちが危ないのかも)

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 サプリ良いのがあったら頼りた~~い。って言うのは本音。
できるだけ苦労せずにやせた~~い。笑
 食べて痩せるのが理想ですよね。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 ハイ宣言しちゃいました!がんばらなきゃ~~。
桃次郎君も頑張るかな??嫌われちゃうかー。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

