fc2ブログ
     

バトンいただきました~~。

 

 楽天で仲良くしていただいている アメショーななさんからバトンが回ってきました!

何年ぶりかしら~。。笑

 

 

 Q1.どんな性格の人がタイプですか? 

 思いやりがあって 包容力のある人。 

 Q2.どんな外見の人がタイプですか?

 男前に越した事は無いが。。。清潔感のある人。

 Q3.タイプの人がいたら積極的になる?

 なるかも~~♪

 Q4.年上好き? 年下好き? タメ好き?

 案外年下かも。
   
 Q5.逆にどんな人が嫌い?

 自己中な人、後ろ向きな人

 Q6.自分は恋に積極的な方だと思う?

 果報は寝て待つタイプ?

 Q7.恋人がいるならその人とはどんな感じ?

 うーん、今の旦那は 空気みたいとは行かず

 ちょっと重いかな~~。(許せ)

 Q8.恋人と2人きり。何をしたい?

 のんびり温泉でもいけたら良いな。

 Q9.恋人とベタベタしたいタイプ? 

 うーん、無理。

 Q10.恋人とデート。何したい? 

 旅行か、せめてドライブでも。

 Q11.今までそれは全部した?

 あるけど、夫婦だしなぁ。。(^^ゞ

 Q12.これをされたら落ちる、キュンってくることは?

 ちょっと、私を気遣ってくれるような言葉を掛けてくれたら。。

 嬉しくて結構ご機嫌になります(単純~~)

 Q13.いい恋できるといいですね。

 できれば、振り出しに戻りたいが。。ま、今の旦那となら

 平和に時が過ぎてくれたら良いなぁ。笑

  以上でした~

  m(_ _;)m お付き合いくださりありがとうございました!!

  さて、誰に回そうかなぁ。。

  5人に回すみたいなので~~。そこのあなた覚悟を!!

  既婚の方も多いので。。恋人=旦那様ということで

  

 

  ミモザさん、

  hoonyanさん、

  ねこLOVE3さん、

  haromamaさん,、

  れお君の母さん、

  よろしくお願いします~~。

 

はーと 

ハート繋がるでち。。 

 

 

blogram投票ボタン

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチ♪してくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ひえーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
こんなの無理だぁ。。。
バトン、止めてしまうかも。。。ゴメン m(。_。;))m ペコペコ…
他の方がんばって~(笑)
それにしてもいろんなバトンがあるんだぁ(;´▽`lllA``

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

5人に回すのって大変そう(^_^;)
結構難しい質問がありますね・・・
私なら・・・答えられないかも.....∑ヾ(;゚□゚)ノーー!!

うきゃきゃ~^^;
ごめんね~バトンは数々回ってくるので
皆さんにお断りしてしまっているのです~(´A`)ペコペコ
ごめんごめん役立たずの弟で^^;
バトンはいろいろあるのですね~!

恋人と二人きり…
う~ん、もはや遠い昔のことで想像できん(汗

チョコちゃん、すっかり埋もれてますな。
そのまま寝続けるところがまたかわいい(笑

おはようございます!!

何時も有難う御座います!!

今日は朝方から寒いですね。
午後から雨も降るそうですし
寒さもいっそう倍増しそうですので
足下や体調には気を付けて下さい。

レッドビーシュリンプ買われたのですね!!
飼育は今まで飼っていたビーと同じで
大丈夫ですし余り過保護にしないことですね。

P!!

ごめんなさ~い!
つい一週間前も他の方にバトンのご連絡を頂いて
ハロの記事しか載せないので・・・って
お断りしたばかりなのぉ・・・
申し訳ない!
役に立たずでほんと ごめんなさ~いm(__)m

ありがとうございま~す
(^^)V
hirohiroさん、バトン経験者?
いろんなバトンがあるのですか?

でも、出どこはどこで?どこまで行くのやら?って、思ってしまいました。

つい先日、うちにもバトンが回ってきましたが、その内容と違う~!
何種類かのバトンが出回ってるってことなのかな??

チョコちゃん、ここ自分で?
何て可愛いんでしょう~(*^。^*)

むむー(* ̄ω ̄*)
ハートサンドチョコちゃんwww 何気に美味しそうです(笑)

バトンのアンサーを見ると~、ん・・・・hirohiroさんご夫婦はまだまだラブラブ~って感じですね^^!
平和に時が過ぎてくれたら~って←それが一番ですよねー^^♪

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 バトン難しいですか?笑
なかなか難しいだろうなーとは思っていたので
全然OKですよん♪
 
 急に回したからこちらこそごめんね。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 5人て結構大変だと思います~~。
 善意のチェーンメールみたいなものだしねぇ。。
 
 え、内緒なの?!笑

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 ごめんなさい、知らなかったので
回しちゃいました~~。ぺこぺこ。

 そうだよね。。リンクが多いから
沢山回ってくるよね。

Re: タイトルなし

HAMさんへ、

 またまた!思い出してもらう為に
バトン回したらよかったかな??笑

 眠かったみたいで 悪戯されたまま
寝てましたね。ちょっとギブスみたいだけど。。

Re: おはようございます!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。

 そーなんです。ビーシュリンプ。赤白しましまで
超かわいいです。。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、
 
 ありゃ~~、すみません。
恋人=ハロ君でお願いしますぅ。。
なんて 嘘です!気にしないで下さいね。

 お断りもせずいきなりでこちらこそ
ごめんなさい。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 結構回すのが。。厳しいようです。笑
バトンはブログ始めたばかりの頃に
よく受けましたよ。
 でも答えは難しいですよね。。笑

  出所もわからんけど 行く先も
 風前の灯ですぅ。。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 バトンも色々種類があるみたいですね。
最近はあんまり回ってこないんだけど
回す先がなかなか難しいです~~。
 
 チョコちゃんは。。二男に悪戯されて
そのまま寝てました~^。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 チョコさんハートのクッションで気持ちよく寝てます。。
ハートで固定されてるので面白いですよね。

 バトン。。質問がねぇ。。遠い昔を思い出すか
現在・・の事は封印しないとねぇ夢が無いじゃない。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示