スポンサーサイト

     

お仕事~~。

 

確定申告の時期ですね。

毎年この時期になるとイライラする。。

たいした計算でも無いのに。

医療費の領収書とか経費の領収書とか山盛りの中

整理をして計算をして税理士さんのOKを貰って

後は出すだけ♪やれやれ一山超えました。

ふと。いつものソファを見ると行き倒れが2匹。

んがぁ。 

おやおや。。チョコちゃん起きちゃった

ばったり。 

ねるでちよ。。

 

すぴすぴ。 

ZZZZ..ZZZZZぐわ~~~っ。

また目を開けたまま寝てるし。。。豪快なパッカンだし。

こういう時は 忙しい飼い主の癒しにはならず。。

ちょっとうらやましくなって ちょかいを掛けたくなりますね。。

 

blogram投票ボタン

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

おはようございます!!

何時も有難う御座います!!

昨日は本当に暖かかったと言うより
暑かったですね。
まして今日の天気は朝は10℃位で
良いのですが徐々に気温も下がり
雪も降るところも有るみたいですので
今回も折角の週末なのにかないませんね!?

体調管理には十分注意してお過ごし下さい。

P!!

申告準備お疲れさまぁ~ ホント面倒ですよね~
あと10日ぐらいしか無いですもんね!

こうやって見るとほんとワンちゃんの方が寝相がイイと言うか
すぐ起きれる体制で寝てますよね~
でもニャンは・・・桃君だけじゃなくて、結構あり得ない格好多く無いですか^_^;

確定申告、お疲れ様で~す^^
今日も、豪快な桃次郎君!良いですね~~~☆
ママの忙しさなんて、全く関係なーーーーい!って感じですね(爆)
チョコちゃんは、ママの分まで寝とくでちゅよ!って感じ?!
ダイエット、順調じゃないですか~~~\(^o^)/
この調子で頑張ってねーー(*^。^*)V

確定申告・・・難しそうですねーv-13
何回か医療費控除などでやったことありますが、通常はは縁がないですから^^;
うわー(*^m^)o==3桃次郎君 いつもにも増して・・また大胆なおっぴろげぶりですねー(笑)
こんなお腹見たらちょっかい出したくなっちゃいますよね~♪
ホントわんちゃんの方が寝相いいのかな?目あいてるけどー(笑)

サラリーマンなので、確定申告とは今のところ無縁です。
年収2000万? 無理。
医療費控除? そのうちあるかも(泣
雑収入20万? 為替でもやってみるか?(^◇^;;
とーぶんないな(^◇^;;

ケモノたちよ、疲れたhirohiroさんを癒してあげるのじゃ!

確定申告お疲れ様でした~
今までは会社にまかせっきりだったんですが、
今年ちょっとした事がありまして、初めて確定申告自分で税務署までいってやったんです。
ほんとうに面倒くさいですね^^;

確かに、毎日のんびりしているワンニャンを見ると羨ましくなっちゃいますね~^^
でも、この子たちがいるから頑張れる!ですよね^^

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

確定申告お疲れ~(≧▽≦)
桃ちゃんのパッカンはほんとすごいわ~♪
おなかでモフモフさせて欲しいなぁ(*≧m≦*)
チョコちゃんのお目目を開けてってのはちょっと怖い(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

Re: おはようございます!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。

今日は寒かったですね。体調管理気をつけて
お仕事頑張ってくださいね。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 面倒ですよね~~、申告って。
税金が返ってくるかと頑張るんですが
労力の割には返って来ませんねぇ。。涙。

 なんと言っても桃次郎君を襲うやつはいませんから
(私ぐらいですぅ(^^ゞ)
自分が一番強いと思ってるから ヘソ天なのかも~~。
猫さんは自分が一番と思っている子きっと多いんでしょうね。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 ありがとうございます~~。
申告はなんだかいつもイライラしちゃいます。

 ケモノは本当に気持ち良さそうに寝てるので
ちょっとジェラシーを感じちゃいます。。

 ダイエットはそろそろ限界かも。。
ごはんたべた~~い。涙

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 医療費控除や配当金などで少しでも返って来ないかと。。笑
お仕事として経理もやらないといけないので(^^ゞ仕方なく
戦ってますが。。

 ここのところこのソファが気に入っているようで
おっぴろげでぐーすか寝てます。マッサージチェアを
気を利かせて開けてくれているとか??まさかね。

Re: タイトルなし

HAMさんへ、

 そうですよね、年末調整でたいていはOKですもんね。
この申告は我が家のお仕事として私が請け負っているので
しかたなーく毎年いやいや計算してます。
 なんだか気持ちが萎えるんですよね。。。笑

 ケモノさんたちは そんなの関係ねーと。。熟睡中♪

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 おお!初ですか。
やり方がわかれば 税務署のHPから入力すると
簡単に申告の準備が出来ますよ。

 ケモノさんたちが憎らしくなる瞬間ですが。。
ま、頑張る力にもなります。確かに!!

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 ありがとーございます。
やれやれです♪
 お腹モフモフは熟睡中でもしっぽがピクピク。
チョコはねー本当に目を開けたまま寝てるので
恐いんですよ。。熟睡すると白目になるし。。

確定申告は計算とかは楽になっているのかもしれないけど領収書とかの準備は昔から変わらないから結局は面倒ですよね(^^ゞ
お疲れ様でした☆彡

確定申告今はパソコンで出来るらしいですね~
私は数字が全くダメなので^^;
お家を買った時も母の家の税理士さんに泣きつきました☆
桃ちゃん今日も見事な開きですね!

おはようございます!!

何時も有難う御座います!!

なかなか天気も安定しなく体調管理も
大変だと思いますが頑張って行きましょう!!

折角の日曜なのに最悪です・・・・

何か楽しい事無いかな!?

P!!

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 そうなんですよね、入力とかは簡単に出来ても
資料をそろえないといけないので。。地道な作業です。

 でも終わったしよかったですぅ。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 何かメリットがあるときは俄然頑張っちゃいますが
節税とかは頭ひねらないとねぇ。。笑

 どうしてあんなに警戒心が無いのでしょうか。
不思議だわ。。笑

Re: おはようございます!!

田田田さんへ、

 こちらこそいつもありがとうございます。

 天気良くならないですね。
何とかなら無い物でしょうかねぇ。。

Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

