スポンサーサイト

     

最近嬉しい事♪

 

最近嬉しい事とは。。。

二男が海外研修で家に居ないこととか(もうすぐ帰ってくるけど)

4月から長男が下宿するので家から居なくなることとか

ではなくて。。。

毎晩寝る前の一時に・・・

パソコン前に粘る母の元へ

「うにゃ~~~ん」と甘えた声でスリスリしてくる我が家の猫王子♪

大抵はこの「うにゃ~~ん」て言うのは 『ご飯ちょうだ~~い』なのだが。。

最近は最近は♪

むはむは。 

お母さんのおひざの上にピョイと登ってきてお座りになる。

ゴロゴロゴロ~~~~♪♪

 

 

素晴らしく甘~~い歌声を聞かせてくれる。ふふ。

 

 

プルプル。。足が~~。 

が、何せ重量級の 桃次郎君 支える母の膝はプルプルしちゃうよーー。

5分、10分の辛抱だ我慢だ!耐えるんだ~~と自分を励ましつつ

毎晩頑張っています~~。

 

お?なになに。 

なになに?なんて書いてあるんだ??

えらく熱心に読んでるし~~。。

君も日記でも書いてみる?

 

blogram投票ボタン

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

長男さん下宿するんだぁ~
寂しくなるじゃないですかぁ。。。。。。(*_*;
次男さんは、海外研修へ~?!
すごいですねーーーー!!@@
桃次郎君、甘えん坊ちゃんなのね☆
優しい三男じゃないですか~~~~~^^
今の時期は、暖かくてちょうどいいけど…
夏は暑いかもね?!
それは、それで幸せかぁ~~~☆^^☆

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

桃ちゃん、甘えてくれるんだぁ(≧▽≦)
これはめっちゃ嬉しいね♪
がんばって耐えなきゃ☆
でも体重があると辛いね(≧ω≦)
桃ちゃん、ブログやってみる?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

そうそう、あまり膝に乗ってくれない子が乗ってきてくれると、それは嬉しいものですよね♪

桃ちゃんもお母さんの膝の上でくつろいじゃって幸せそう(*^^)v

けど、重いのか~(^_^;)

うちの場合、ジョニーはまだ3.6Kg,小鉄でも4.5Kgですが、桃ちゃんは?!

長男さんは下宿なのですか?
お互い慣れるまで大変そうです☆
次男さんも淋しくなっちゃうでしょうね、
でも桃ちゃんがおひざにピョンと来てくれると
とっても癒されるでしょうね♪
うちはお腹が空いている時だけ来ます^^;
大きくなったら桃ちゃんのように
なんでもない時でも来てほしいです~
その頃は重たくなっているかしらヽ(^o^)丿

コメントありがとうございました^^
首輪今のところ大丈夫みたいですよ♪
指3本くらい入るくらい空きがあるので
いつも指を入れてくるくるして確認してますが
絡まってはいない様子です♪
引っかかった時は簡単に外れる加工をしてくださってるので
安心してます~桃ちゃんもきっと見えないでしょうね^^;

きゃ~桃君ゴロゴロなのぉ~
こんなことされたら・・・何してても中断ですよね!
足がプルプルしたって我慢の気持ち分かるぅ~
あっ、何気に筋トレにもなってるかもぉ~

おはようございます!!

何時も有難う御座います!!

今日はようやっと晴れ間が
見えそうですね。
天気が悪いとテンションも
下がりやる気が失せますが
今日からまた1週間頑張って
行きましょう。

P!!

長男さん、下宿されるんですか?
寂しいやら嬉しいやら・・・?
我が家もあと、2年すると・・・
早く、子離れしないといけないと思っております^^;

桃ちゃん、甘え上手になって来てますね~
ゴロゴロ言われるとめちゃ嬉しいですよね~

いよいよ長男君の自立?!
子離れだねぇ。

桃ちゃん、ブログ読んでるのか・・。
悪いことはかけないなー(笑)。

うわー(*≧m≦*)桃次郎くんってお膝猫なんですね?
羨ましいなー
重そうだけど(笑)夢ですぅー
桃くんは末っ子だから甘え上手なのかな?


長男さん下宿するんですかー?
それは淋しくなっちゃいますねー

膝のり桃次郎くんだぁ(*^_^*)
そばに来てくれると嬉しいですよねぇ♪
でも重くて大変なのもわかります・・・
うちはこなつが結構重いので嬉し重しって感じ(笑)

桃次郎君が文章を書いて、
そのほうが面白かったりしたら・・・

エルちゃんはまだ小さいので、
エルちゃんが降りるまで膝の上にいますが、
ケンゾーは重いので、
嫌になると背中をポン!と叩き、
膝の上から降りてもらいます。

わたしもうにゃ~んて言われてみたいです。
うちは「なおん」と「ふにゃん」なので。

めかぶに乗られて重い、と思ってましたが
修業が足りませんね。
スクワットでもして鍛えようかな。

おはようございます!!

何時も有難う御座います!!

昨日もそこまで良い天気じゃ
有りませんでしたが、今日は
午後から雨が降るみたいですので
足下や体調に気を付けて1日
頑張って行きましょう。

P!!

嬉しいと言うよりとっても寂しいじゃないですかぁ~(/_;)
我が家も息子2人…まだ小学生ですが、この家からいなくなる事考えただけで泣けちゃいます…(@_@。
絶対子離れ出来そうがないです(ToT)
もう、子供達が家出る時はチョコの姉妹いっぱい増えそう(^^ゞ

桃ちゃんかわいい~!!
甘え上手なんだから~(*^∀^*)
重くても母は耐えるべし!!笑

手作りワンご飯始めたんですね♪
我が家も人間ご飯の中からチョコ用取り分け、カットして、ボイルして~ってトッピングしてます(^^)
最初は面倒でしたけど、人間のご飯に比べたらトッピングだけならはるかに楽ですよね(^_-)-☆

桃君おひざの上に乗って甘えてくるんですね~
たまりませんね!!!!!
幸せ~幸せ~しあ。。。お。。。重い!!!って感じ良く分かります^^;

長男さんは下宿が始まるんですね、学生さんですか?
であればHirohiroさんまだまだ大変ですね!
桃君に癒されつつ頑張ってください!

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 お返事遅くなりました。ごめんなさい。

 長男、今年大学の4回生になるので一度外に出してみようかと。
自立への第一歩でしょうか??

 二男は明日帰ってきますぅ。。

 家の3男坊は 王子なので仕方が無いですぅ。
耐えて耐えてがんばります。。

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 ココの所めちゃめちゃ甘えん坊で
嬉しい限りです。めったに無いし♪

 桃がブログやったら どんな事書くかなー。
見て見たいものです。笑

Re: タイトルなし

hoonyanさんへ、

 そうなんですよ。。膝一杯だし。。重いし~~。
でもめったに甘えてこないからこんなチャンスは
逃せません。。

 みんにゃ軽いのね~~。家は。。5.6キロだと
思ってたんだけど。。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 長男は大学4回生になるので 一度外の
空気を吸わせてやろうかなーと。笑
大学からそんなに遠くないので通えるんですけどね。
就職が決まれば最後だし。。ダメなら進学を考えますが
どうなるやら。。
 しっかりした社会人になって欲しいんだけどね。

 首輪の件ありがとうございました。
一度お店のHP覗いてみます♪

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 甘えモード突入でなんだか春なのかしらん。笑

 めったに無いチャンス耐えないとね~~。

Re: おはようございます!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。

 天気が悪いと本当に困りますね。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 4月から4回生なので 一度外の空気を
すった方がいいかなぁと。。ずっと籠の鳥みたいで
羽ばたいてくれないかなー。

 桃ちゃん甘えモード突入で嬉しい限りです。

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 自立してくれるかねぇ。。
無理やり追い出す形で。。世間一般の
親子とはちと違うのかな??笑

 桃は最近膝の上でマッタリ。。
時々こうやって画面を覗き込むのよね。
やっぱり読んでるのかしら??

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 いつもじゃないんですが。。最近は
甘えモードに入ってるみたいで。。。
嬉しい限りで♪

 長男にも羽ばたいてもらおうかと♪
大学4回生なので ラストチャンス!!

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 嬉し重し!! きゃーぴったりな表現です!!
チョコなつチェリーさんのところならよりどりみどり♪
誰かがお膝にいそうですね。

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 桃次郎君が文章を書いたら。。。
「母ちゃん写真下手!もっと可愛くイケニャンに撮ってくれ」とか

 「今日は普通の猫缶だった。。モンプチアンサンブルをもっと沢山買って」とか

 「母ちゃんにモフモフセクハラされた。。猫キックしてやった」とか??

 ケンゾー君はお顔が小さいから軽そうに思ってたんですが。。

Re: おはようございます!!

田田田さんへ、

 日本中変なお天気ですねぇ。。
寒くなったり暖かかったり。。
健康に気をつけてくださいね。

Re: タイトルなし

mekabu1018さんへ、

 あら、かわいい。「なおん」「ふにゃん」なんて。

 そうそう膝の上に めーちゃん+さっちゃん=桃次郎と思って
想像してみてください♪

Re: タイトルなし

didikaさんへ、

 didikaさんのところはまだまだ手がかかるでしょ?
そんな頃が一番楽しい頃ですよね♪
 チョコちゃんの姉妹か!!
家は順序が逆だぁ。。ケモノが増えたので長男を
追い出す(冗談だけどね)

 チョコちゃんもトッピングご飯やっているんですね。
皆さんこまめ!!うちはできるときだけにしてます。笑

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 めったに無いチャンスなので 有効に
モフモフタイムを楽しんでます。
重いのは我慢我慢。。です。

 大学の4回生なのでちょっと自由を味あわせて
あげようかと母心なんです。
わかってくれてるかなぁ。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

