スポンサーサイト

     

気持ちよく寝すぎにゃ!!

 

いつもながらの 仲良しショット!!

なんですが。。モモちゃんの表情が曇ってますねぇ。

なかよし?! 

また、チョコちゃん 目開いて気絶してますにゃ。

 

仲良く寄り添ってるのか?と微笑ましく見てたんですけどねぇ。。

うは~~~っ。 

うっは~~っ。気持ち悪っ!!

 

ってか、桃次郎君も変な顔!!笑

うぷぷっ。 

確かに。ぺろっ!

blogram投票ボタン

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

羨ましい~ショットですね~^^
ゆめちゃんは、桃ちゃんとは添い寝しないんですか~

我が家の2ワンは、微妙な位置関係です(笑)

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

仲良く2ショットっていいね(≧▽≦)
こうやって並ぶとチョコちゃんがちっちゃいねぇ☆
桃ちゃんのがデカイ!!
お目目開けたままで寝るのってすごいわ~(≧ω≦)
確かにあいてるとビックリ&怖いかも(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

にゃんわん仲良しっていいですよね!
うちでは絶対にムリです(^_^;)

チョコちゃん白目になって爆睡中^^
実は私も白目になっているらしい@@;
ドンマイチョコちゃん☆
桃ちゃんの顎ニキビはやはり体質なのでしょうねぇ
うちもチビのくせにピーチくん真っ黒ですよ^^;
れお君はそうでもないのに/(^O^)\
うちは缶詰め今まで1個と半分あげていたのですが
33キロカロリーのを…でもお腹がゆるくなるので
今は1缶の三分の一にしてます^^;おやつ程度に
小さい頃はお水そんなに飲まなくって対策で缶をあげてましたが
今はお風呂場でも家でもちびちび飲んでしっこも2回は出ているので
減らす決心をしました^^;
桃ちゃんのダイエット作戦うまくいきますように♪
12時前にトリプルポチ済んでます^^

おはようございます!!

何時も有難う御座います!!

今日も良い天気そうですね。
本当だったら蓮の植え替えを
しなくちゃまずいのですが
此から娘の学校説明会・午後からは
仕事をしないと間に合わなく
なりましたので植え替えは来週ですね。

充実した休日をお過ごし下さい。

P!!

猫と犬がこんな風に仲良く出来るって、あまり知らなかったけど、本当に仲良くできるもんなんですね~☆
どっちが(権力?)強いとかってありますか?
桃次郎君、今まで食べたい時にご飯あげてたのかな?
うちは、朝7時半と夕方5時に主食と決めてま~す!
おやつなどは、夜9時半頃にみんなで分けるから食べてるのは少ないんですよね^^

これはやっぱりチョコちゃんの片思い?!

でも、桃ちゃんも逃げたりはしてないからまあ満更でもないのかな(*^。^*)

それに、ワンズは素直に愛情表現するけど、猫は気ままですものね~(^▽^;)

あ゛~っ、桃ちゃん、そんなに嫌がらんでも。
仲ようしたってや。
お気に入りの場所を取られたんでしょうか。。。
って、桃ちゃんにはマッサージチェアがあるやんか(笑

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 ワンニャン添い寝♪どっちかが寝ぼけてる場合のみ
可能となります。
 ゆめしゃんも寝ぼけてると2ショットまでは完璧♪
だけど、3ショットはちょっと難しいかなー。

 2ワンは家もかなり微妙な関係ですよ。

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 一般のご家庭のように わんちゃんのほうが大きいと
思い込んでみると 違和感があると思います。

 わたしも桃ちゃんがココまで大きくなるとは思わんかった~~。
でも大きくても可愛い。王子様だから~~。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 やっぱり小さい頃からだと仲良く?なるのかな。
ニャンコが先だと難しいかなー。。

Re: タイトルなし

れお君の母 さんへ、

 えーえっ!!れお君の母さんも白目開けて寝てるの??
こ、こわい~~。
 
 顎にきびは個体差があるみたいですね。。
遺伝だし仕方が無いけど。。なんだか薄汚れて
可愛さが。。半減。。いや、可愛いんだけど。

 猫缶もカロリー色々ですよね。
うちも水はよく飲むんですが 食べ物から取る水分の方が
体に良いと言うのを本で読んで。。笑
おまけに猫缶「命」な桃ちゃんには やめたら
辛いかなーと思って。(甘いですね)

 長男が運動に付き合っているので
きゅっと締まってくれたら良いなぁ。。

 いつもありがとうございます~~。

 

Re: おはようございます!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。

 高校の説明会ですか!
いよいよ新生活に向けてのスタートですね。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 2ワンの所に仔猫でやってきた桃次郎君は
人なつっこいコだったので 2ワンにはビビリましたが
すぐになれましたよ。
 今は。。さすが猫さんで 2ワンの上に君臨してます♪

 ご飯はねー。基本朝の5時半と夕方の5時に猫缶二分の一ずつ。
後はカリカリを適当に。。うみゃ~~んと催促されたら
あげるんですよ。今まで一日の量を量っていなかったので
きちんと管理しようと思っています。

 おやつは基本的にあげてないの。
2ワンは一日 4食なので 朝5時半、12時、夕5時、夜10時 なんですよ。

 やっぱりルールを決めてしっかり管理ですよね。

Re: タイトルなし

hoonyan さんへ、

 チョコは桃ちゃん好きだと思いますよ。
桃も案外嫌じゃないみたいなんだけど。

 犬の愛情表現?チョコはすぐに桃ちゃんを
クンクンするんだけど だんだんエスカレートしてきて
カプカプ聞こえるのは気のせいでしょうか。。笑

Re: タイトルなし

HAMさんへ、

 チョコちゃん白目というより 目を開けて
ぼーっと(うっとり?)桃ちゃんを見詰めて
いるような。。気もします。
 
 普段からお互いに眠いとこうやって仲良く寝てます。
コレ見るとつい。。この真ん中に座りたくなります。
当然桃ちゃんには拒否されますが。。涙
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

