スポンサーサイト

     

ワンズ訓練風景

 

今日は 2ワンの みみの里での訓練の日でした。

今年8月からはじめた2ワンの訓練 5ヶ月経ちました。

まずはチョコちゃん。

[高画質で再生] 訓練(チョコ)
[広告] VPS

つけ、あとへ、お座り、立ってなど。

リーダーズウォークも先生とならがんばれる!

 

次はゆめしゃん

[高画質で再生] 訓練(ゆめ)
[広告] VPS

先生のこんなに尻尾を振ってご褒美のおねだり。

今月に入ってようやく先生からご褒美を貰うようになりました。

信頼関係が出来てきた印ですね。

 

まだまだ訓練は続くのです。

頑張れ2ワン!


ランキングに参加しています。


ポチポチしてくださると励みになります


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは♪

おぉ~(◎o◎)
チョコちゃんすご~い!!
しっかりコマンド聞いてるぅ~★
先生もしっかり褒めてくれるんですね(^O^)
ゆめしゃんも以前、背中に哀愁漂っていた頃とは違いますね(笑)
先生がポッケにご褒美を取りに手を入れたら
シッポふりふりしてましたね(*^∀^*)
チョコちゃんもゆめしゃんも凄い進歩したのが分かりますよ~♪
この調子で頑張れっ!!

いつもご訪問☆応援、感謝ですm(__)m
ポチ★っとな♪

こんばんは☆

着実に訓練の成果が出てるよね(*゜∇^*)v
チョコちゃんもゆめしゃんもおりこうだわ~♪
ゆめしゃんのしっぽのふりよう。。。

ねぇ、こっちのブログの使い勝手はどう?
今は引越しとか考えてないけど、ちょっと気になるんだよねv-354
カギコメや予約投稿ってのがいいんだよなぁe-243
この絵文字もいいわ~v-238

ポチッとにゃん(=^-^=)

Re: こんにちは♪

> おぉ~(◎o◎)
> チョコちゃんすご~い!!
> しっかりコマンド聞いてるぅ~★

アイコンタクトもバッチリでしょ?

> ゆめしゃんも以前、背中に哀愁漂っていた頃とは違いますね(笑)
> 先生がポッケにご褒美を取りに手を入れたら
> シッポふりふりしてましたね(*^∀^*)

 ゆめしゃんようやく先生に心を開いたみたいで 食いしん坊
爆発してます~~。

> チョコちゃんもゆめしゃんも凄い進歩したのが分かりますよ~♪
> この調子で頑張れっ!!

 ありがとう!またこちらでもヨロシクデス。

Re: こんばんは☆

> 着実に訓練の成果が出てるよね(*゜∇^*)v
> チョコちゃんもゆめしゃんもおりこうだわ~♪
> ゆめしゃんのしっぽのふりよう。。。

 確実に変わってきましたよ。おうちではあんまり変わらんけど。

> ねぇ、こっちのブログの使い勝手はどう?
> 今は引越しとか考えてないけど、ちょっと気になるんだよねv-354
> カギコメや予約投稿ってのがいいんだよなぁe-243
> この絵文字もいいわ~v-238

 とりあえず 取説が本になっていて わかりやすかったの。
 楽天ほど単純じゃないけど いろいろな機能が試せて
 面白いです。ねこLOVE3さんなら パソ詳しいし楽勝だと思うな!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

