スポンサーサイト

     

親ばかですぅ。。

 

今日はちょっと嬉しい事がありました。

以前 「CREA catで愛猫写真大募集」という企画をしていると

れお君の母さんから教えてもらったのですが。。

本日 CREA cat Vol3発売でした!!

早速買い物のついでに本屋さんで購入。

クレアキャット

私の大好きな CMで有名な まるちゃんも特集で載っています。

お家でじっくり見てみたら

なんと!

桃次郎君雑誌デビューです!!(親ばか)

デビューだ!! 

矢印のところが桃ちゃん。

で、左のページに れお君、プーチン君。

それからそれから 後ろの方のページには

先日Yahooのおなか丸出しコンテストのクレアキャットの選考があって

ピーチ君、エルちゃんが載っていました~~~。

多分この写真。。笑 

 

多分この写真だったと思う。。

本屋さんで見かけたら 一度見てやってくださいね~~♪

小さい写真だけど 雑誌デビューです♪やったね!

えへへぇ。。 

いや~~、照れ照れ~~。


blogram投票ボタン

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

おはようございます!!

何時も有難う御座います!!

今日は天気が悪いみたいですが
気温は高めみたいなので少しは
過ごしやすいのかも知れませんが
・・・・・
雨が降っている処も有りますので
足下には十分注意して過ごして下さい。

P!!

おはようございま~す!

おぉ!桃君雑誌デビューおめでとぅーv-315
可愛いお写真じゃないですか~やったね!
これからの桃君の活躍に目が離せないよぉ~

hirohiroさん!当たっちゃってますぅ~

おめでとうございます

雑誌デビュ~おめでとうございま~す
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
これから、沢山オファーが入って
忙しくなりますね~(笑)

その前に(肉球)サイン貰っておこうかな!?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おめでとうございまーーす
って。。。(*≧m≦*)え?ぷうちんも?
連絡がなかったので選考から落ちたと思ってましたぁ

さっそく帰りに本屋さんに行ってきまーす(って^^;私も親ばかでーす(笑)。。)

あは テレテレ桃次郎くんかわいい♪

おめでとうございます!
本屋に行ったら見てみますね♪
桃君の活躍楽しみだな~

前記事の桃君、極楽顔ですね~★
やっぱり男の子の方が甘えん坊だなーって思います。
うちも、何甘えか良く分かりませんが、
とりあえず背中をなでるよう強要されます 笑

キャ~☆桃次郎君、雑誌デビューですかぁ~~~♪
すごいですね~!嬉しいですね~!
おめでとう~~\(^o^)/
本屋さんにゴーだわ!!^^
急がなきゃだね(*^。^*)
さすが、桃次郎君ですね!

桃ちゃん雑誌デビュ~♪
すご~い!!おめでとうございま~すv-33
本屋さん行ったら絶対見ます!!
わざと、おばちゃんパワー全開で「桃ちゃん載ってる~」と、大きな声で言いながら見ますよv-221

伸び伸びで照れてる桃ちゃん、かわいい~にゃ~v-283

おお~!デビューおめでとうございます♪
ちょうど他のお友達の「みるくちゃん」も雑誌に掲載されてて、明日買いに行くよー!とコメントしたばかりです♪
桃次くんも出ているなんて!
ますます楽しみになりました^^
あー。私もコンテスト応募すればよかったな~

雑誌デビューですかぁ(●∪∀∪)ノ*:.。.:*おめでとっ*:.。.:*
お目目゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚の可愛い写真だもんねぇ
この雑誌はこっちでも売ってるかしら?(知らなくてすみません)
親ばかOKですよぉ(*^^)v

あらら、この記事に対するコメント、なぜか下↓の記事につけてしまいました(>_<)

そそっかしくて…
すいません!!

照れてれの桃ちゃんやっぱりへそ天ですね^^
ちっちゃくても載ると嬉しいですよね♪
うちも今日買ってきました~
また何かあったら応募してみます(*^_^*)

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

桃ちゃん、おめでとう(*゜∇^*)v
すごいね~☆
ちっちゃくても載るとうれしいね(≧▽≦)
どんどんいろんなのに応募しなきゃね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

雑誌デビュー、おめでとう~。
本屋さんに行ってみてきますっっ。

この記事を見て気づきましたよ。
そんなところに桃次郎君がいるとは!

そんな写真の応募があったのならば、
教えて欲しかったくらいです。
なんか、うまく別ルートでやられたな!
と言う気分でした。

Re: おはようございます!!

田田田 さんへ、

 いつもありがとうございます。
今日は朝暖かくてビックリしました。
なかなかすっきりしない気候ですが
体に気をつけて頑張っていきましょう。

Re: おはようございま~す!

haromamaさんへ、

 うふふ、親ばか全開ですがお付き合いくださいませ。

 >hirohiroさん!当たっちゃってますぅ~

 ↑ビックリしました~~。
 Wで良いことがあって超ハッピーです。

Re: おめでとうございます

アメショーななさんへ、

 うふ。親ばかにお付き合い頂いてすみません。
 でもこういうのって嬉しいですよね。
 クレアドックって言うのもあるんですよ。。

 肉球サインうけつけますよ~~。爆

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 そうなんですぅ。
じっくり探していたら「!!」おーーっ!と叫んでしまいました。
ぷうちん君の側にはれお君も♪ 一人にやけてました。笑

 選考結果はなかったですよね。家も外れたと思っていましたもん。

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 ありがとうございます~~。
親ばかに付き合って頂いてすみませ~~ん。

 猫さんの甘え方は ちょっとドキドキ
撫で方が悪いのか?時々ガブッて。。
痛くは無いけど。。ビックリするよね。

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 親ばかに付き合ってくださってすみません。
でもつい嬉しくて(^^ゞ
小さい写真だから見つけるのは大変だけど
探してみてね。 

Re: タイトルなし

didikaさんへ、
 
 すみません親ばかにつき合わせちゃって。(^^ゞ
でもつい嬉しくて。笑
 
 本ニャンはわかって無いと思うけどねー。

Re: タイトルなし

なちゅママさんへ、

 親ばか丸出しですみません!
でもこういうのって嬉しいものですね。

 たしか。。なちゅままのところのショップのお客さんの
「こしのなかこく」広報室のエルちゃんも載ってるんですよ~~。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 親ばか丸出しですみません!
一応全国発売ですぅ。笑
見かけたら見てみてくださいね!

Re: タイトルなし

hoonyanさんへ、

 こちらでお返事させてもらいますね~。

 なんかねぇ、見つけたときは超嬉しくて
舞い上がっちゃいました♪
本当に親ばかですね。すみませんm(__)m

 写真の腕はおいといて。。モデルさんが
可愛いから良いのだ。。笑

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 兄弟でデビューでしたね~~。超嬉
ピーチ君は二人の兄ちゃんと一緒だから
なかなか無いことだよね♪
 うーん幸せ♪良い情報をありがとうございました。
またよろしくね~~。

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 そうなの。。小さいけど雑誌に載るって嬉しいわぁ。

 色んな情報をゲットもだけどやっぱり写真の腕も磨かないと
だめかなー。

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 うふふ、親ばか丸出しでごめんね。
雑誌見かけたら 探してみてね。
小さいから。。ウォーリーを探せ状態ですけどね。

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 yahooの方が自信があったんですが。。
外れましたわ~~。

 そうなんですよね、私もブロともさんから
誘っていただいたので。
まだkenkobさんとはお知り合いになっていなかった時
だったので(^_-)-☆次回良い情報があれば
お知らせしますよ~~!!

記事と関係の無い質問なのですが、
桃次郎君も、後ろ足の付け根の辺りに、
毛玉の親分みたいなものが出来ますか?
いや、まだオコチャマだから、
それほど気を使わなくてもいいだろうと思っていたら、
エルちゃんの後ろ足の付け根辺りに、ソレが出来てまして・・・
仕方なく一部切っちゃったのですが、
出来ちゃった場合の
何かいい方法がありますか?

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 毛玉、お腹側ですか?

 家も一年目の春頃 毛玉だらけになって(前足の人間で言う脇の下や
お尻周りに。。。)そのときは いつも2ワンがお世話になってる
トリミングのお店で お腹側だけバリカンを入れました。

 沢山出来ていない間なら こまめにブラッシング。
出来て手強かったら ハサミを縦に入れた後で
毛の根元をてで持って コームの端っこを毛玉に縦方向に
少しずつ何度も入れて 短い距離からそっと引っ張っていくと
毛玉がほぐれます。

 毛玉に対して 横に櫛を差し込むと抵抗が大きくなるので
ニャンコさんには 痛みが強くなるらしくご機嫌斜めに。。。

 言葉で説明するのは難しいなぁ。。わかります?
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

