スポンサーサイト

     

最近・・冷たく無い?

 

昨日は桃ちゃんの雑誌デビュー!親ばか記事に

お付き合いくださりありがとうございました。m(__)m

ついつい嬉しくて。。家でも家族で大盛り上がり。笑

つまんなーい 

ふーーん。最近桃ちゃんばっかりじゃないの?!

 

 

 

最近出番が少ないような。。 

チョコちゃんどう思う??

私たちの出番が少ないわよねっ!

また白目 

ぐーーっ。。。

 

 

また、目開けたまま寝てるし。。

白目で熟睡中。。

もう!当てにはできん奴だわっ!!

blogram投票ボタン

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチ♪してくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

春は良く眠れるのでしょうね^^
パフッとなったゆめしゃんのお耳は
パタパタしそうなお耳で可愛いですね♪
明日の記事で桃ちゃんのお写真1枚お借りします~
事後承諾ですみません^^;

おはようございます!!

何時も有難う御座います!!

昨日は本当に暖かかったと言うより
暑かったですね。
20℃いきましたからね。

今日の気温は低めみたいですので
体調管理には気を付けて下さい。

P!!

気持ち良さそうに寝てるね~
白目で寝てるって相当爆睡かな?
ゆめちゃんソファーの溝に・・・
またイイ所で寝てるぅ~ 可愛いe-266

あ~ぁ~ゆめちゃんがはまっているソファの溝?って、
この間行ったマッサージのベッドを思い出しちゃいました~
穴に顔をうずめてマッサージって、気持ちいいんですよね~
v(≧∀≦)v 

あら。。。
ゆめしゃん、ご機嫌斜めですか??
お顔があるところって、ソファーとソファーの間に挟まってるの?
どうなってるの~??
なんとも可愛いんですけど~~~~☆
チョコちゃんは!(笑)

あははー ゆめしゃんスネスネなのねー
で。。。。^^;チョコちゃんはまた白目寝ですかー?(笑)なんか和やかでいいなー
ゆめしゃんのアゴ乗せ寝もかわいい(^_-)-☆

そうですよねー♪親馬鹿と言われようが(笑)嬉しいですよね
うちのパパさんも喜んでいました~☆
私hirohiroさんに教えていただかなかったら、きっと応募していたことも忘れていたので本買わなかったかも(笑)

ゆめしゃんスネちゃってる~~~!!
でもすねてるゆめしゃんもかわいいですよ~♪
お顔のせるに調度いい場所ですね(笑)^m^;
ん?チョコちゃん…寝てるんですね…それも目を開けたままで~?
もう、器用だな~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 ゆめしゃん、1匹だった頃が懐かしいのかも。
蝶よ華よと育てられた 超ビビリなお嬢様犬だったのに。
今じゃ。。うるさいオバちゃんキャラに。。

 写真の件了解ですぅ。

Re: おはようございます!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。
今日はまた寒いですね。体が付いていかなーい!!

Re: タイトルなし

haromama さんへ、

 チョコさんの寝顔は百年の恋も冷めますね。

 ゆめしゃんはバランス感覚が良いんですよ~~。笑

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 ココは一人がけのソファが2つ並んでるの。
その両方の肘掛の部分に乗っかってます。

 ああ、そのマッサージ体験してみたい。。

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 ゆめしゃんは今まで大事に育てられてきたので
後から来たチョコちゃんや桃次郎君に納得が
行かないのよね。。

 最近は母が猫王子に夢中な上に
ブログの出番も少なくて。。笑

 一人用のソファーが2つ並んだ肘掛部分です。
丁度くぼむので良い感じにはまっています。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 そうそう注目度が最近薄い?!なので。

 チョコちゃんの白目。。死んでるみたいなんですが
ちと恐いです。笑

 あんなに沢山の猫さんの中でも我がコって見つけられる
もんですね~~。で、あの見開きに知り合いさんが!!
家で一人大騒ぎしてたのですが。。なんか親戚さんみたいな
気になっちゃいましたよ~~。笑

Re: タイトルなし

didikaさんへ、

 うふふ、出番が少なくてすねちゃってます~~。
自分から関心が遠のいてるのがわかるよね。。
すまぬ。すまぬ。笑

 チョコはねーなんか見てるだけで 顔が緩むわぁ。。
お笑い担当ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

