スポンサーサイト

     

ゆめしゃん上機嫌♪

ゆめしゃんと(ダックス6歳)とチョコちゃんの(ダックス2歳)順位争い

大人なゆめしゃんのおかげで ひどい抗争には発展せず。。

普段はチョコちゃんが上位な気分を味わっていますが

実は。。。

なんか良い気分♪ 

熟睡しているチョコちゃんの上にどっかり。。

なんか良いきぶ~~ん♪

 

ちょっちょっと。。 

?うーんうーん。なんか重いでち。。

なにか?? 

何か問題でも~~??フフン♪

でも、実は。。一番下にいるのは 二男なんです。。笑

家庭内順位 相変わらず最下位は二男でした。。。ははは。

 

 

 

blogram投票ボタン

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチ♪してくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

あはははは~(≧▽≦)
チョコちゃん、重たそう。。。
1番下は二男君だったのね(≧ω≦)
2わんのっけてて辛くないのかな?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

ニャハハ (*^▽^*)
緑のズボンが2男さんか~
2ワンに乗られている事、分かっているんですよね~

もしかして、その上に桃ちゃんがいたりして~(笑)

お兄ちゃんの上で上位に居たつもりがいつの間にか上にっ!
そしてお兄ちゃんは嬉しい最下位意・・・
暖かいけど重いよね(^^ゞ
桃次郎くんはどこへ???

おはようございます!!

何時も有難う御座います!!

今日はお客さんの都合で
此から出掛けないといけませんので
此で失礼します。

P!!

アハハ!やっぱり二男は二番目気質?
我慢強いなぁ~
っていうか・・・ゆめちゃんが 女王様気質なのかな?
ゆめちゃんご機嫌なお顔可愛い❤

動物って順位付けする時に
必ず自分より下位を作りますよね。
実家のわんこは
1位が妹、2位が母、3位がわたしと自分、4位が父でした。
非常になにかが間違ってました。
妹に怒られるとわたしに助けを求める姿がかわいかったなあ。 

ゆめしゃん 。。。とーっても得意気なお顔ww

で・・・・?桃次郎君は家庭内順位は何番目なのかなー?
一番偉かったりしてー(≧▽≦)

二男くん重たそうだけど^^;皆仲良しで 幸せそう~いいですねー☆

あははははーーー!!
チョコちゃん、重そう~って思っていたら、更に下に次男さんがいたんだぁ~!
重かったでしょうね?!
ゆめしゃんのお顔、気分良いわぁ~☆って感じだね!
桃次郎君は、何番目なのかしら~?

チョコちゃんのチロっとみている
こちらへの視線は
なんとかして~☆と訴えているようにも見えます^^;
でも最下位は二男さんなのですね~(*^_^*)
うちの最下位はもしかすると私かもしれません/(^O^)\

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 二男は、2ワン抱えてぬくぬくでお昼ね♪を
もくろんでいたけど。。どうやら2ワンズも
二男を湯たんぽ代わりに使っていたようです。

Re: タイトルなし

アメショーなな さんへ、

 そうです~~、二男は2ワンを利用するつもりでしたが
どうやら2ワンのほうが上手のようです。笑

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 二男はいつも2ワンにたかられてます。
利用してるつもりが 利用されてる(^^ゞ

 桃ちゃんは熱がりなのでマッサージチェアに居ますよ。

Re: おはようございます!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。
お仕事忙しそうですね。頑張って!

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 二男は。。末っ子気質?ワンニャンも
二男より地位は上♪

 ゆめしゃんはいつもは控えめなんですが
たま~~に仕返し??

Re: タイトルなし

mekabu1018さんへ、

 結構シビアな目で家庭内順位を見てますね~~。
不思議なのは。。あんまり関わらない主人の
ポジション。
 朝と夜だけの付き合いと思っているのか?
それとも 息子達の雰囲気が変わるのを察知
してか。。結構ケモノ達も気を使っています。
 

Re: タイトルなし

ぷうちんママ さんへ、

 ゆめしゃんは 二男には厳しいですよ~~。
家族内で ゆめしゃんが怒って歯を当てるのは
(噛みつきはしないけど)二男のみ。。

 桃ちゃんはさすがに猫ですからあんまり
周りの空気は読みませんよ。
やりたい様にやってます~~。
 ケモノ無い順位は 一番上だと思います♪

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 そうなんですよ~~。
3段重ねだったんですよ!!でも重くは
感じないみたい。二男は好かれてると思っていますから!

 桃ちゃんのケモノ内順位は トップだと思います。
家庭内はどうなんだろうな~~。笑

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 チョコちゃん重いけど、暖かくて動くのは嫌なんですよ。
ものぐさというか。。なんと言うか。。笑

 猫さんも順位付けはするのかなぁ。。
お母さんを下に見てる?いやいやボス!って
思ってるんじゃない??笑

おはようございます!!

何時も有難う御座います!!

今日は何時も通りの朝を迎えましたが
少しはゆっくりしています。
早いものでもう金曜日ですね!!
充実した1日をお過ごし下さい。

P!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぢですか~!!!!
予想外のオチ!!!笑

コタロウの体重は4.4キロです。
でもまだ7ヶ月・・・
エキゾの魅力ですか、いや、、
一緒に暮らしてみると分かりますよ~
落ち込んでいるときや、いらいらしている時、物凄いすっとぼけた顔で見上げられると、、、ふっとんじゃいます 笑

あとは、スコのような先天性の病気が無く
健康なのが良いですよね。

ではでは、、参考になれば♪

おはようございます!!

何時も有難う御座います!!

今日も良い天気になりそうですね。
明日以降は天気も悪くでも気温は
高いみたいですので今日中に蓮の
植え替えしないといけませんね!?

充実した1日をお過ごし下さい!!

P!!

おや?

珍しく更新が止まってますね。
体調崩されましたか?
季節の変わり目、無理せずマイペースで!

こんにちは!!

何時も有難う御座います!!

今日明日は天気が崩れると言ってましたが
今のところ天気は良いみたいですね。

夜中は強風で寝ていてもかなり音が
聞こえていましたが気温は暖かいみたいですので
充実した休日をお過ごし下さい!!

P!!

おもしろいですね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
一番下に次男坊のお兄ちゃんがいたなんて~(笑)!!
この日のチョコちゃんは順位より、その位置が良かったのかな?
ゆめしゃんの天下をとったど~的なお顔が何ともかわいいです(*^^*)

Re: おはようございます!!

田田田 さんへ、

 いつもありがとうございます。

 更新をサボってしまいました~~。
すみません。

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 そうなんですよ~~、3段重ねだったんですよ。

 エキゾも結構大きくなりそう?
うむむ。。エキゾの口元が可愛いなーと思うのです。
我が家では賛否両論でして。。。私はとぼけた感じが
好きなんだけど。。可愛い子と出会わないかと
ネット三昧。。

 赤い糸に期待しましょうかぁ。。笑

Re: おや?

HAM さんへ、

 えへへ、サボっちゃってました~~。
ちょっと忙しかったので(^^ゞ

Re: タイトルなし

didikaさんへ、

 そうかもしれません!チョコちゃん自分より
まだしたがいるもん♪と思っていたのかも。。笑

 

おはようございます!!

何時も有難う御座います。

今日も天気が良いですが
全然天気予報は当たらず
良いんだか悪いんだか!?

連休最終日ですが楽しく
お過ごし下さい。

P!!

Re: おはようございます!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。
今朝も雨でテンション下がります~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

