スポンサーサイト

     

サボっちゃいました。ごめんなさい(^^ゞ

 

すっかりご無沙汰してしまいました(^^ゞ

こんなにブログをサボったのは久しぶりです。。

先週は 良いことが沢山あって

まずは haromamaさんから プレゼントをいただいちゃいました。

プレゼントいただきました~~。 

沢山の応募の中から抽選で当っちゃいました!!超嬉しい♪

haromamaさんありがとうございました。

ハロ君の3歳のお誕生記念だそうです♪

オリジナルキットカットの小さい頃のハロ君天使みたいにキュート!!

くっきりアイラインのおめめと お鼻の模様がファンの目を引きつけますね。

この見事な毛並みも素敵です。結構大きいと思い込んでいた私。

桃次郎君より 2回り位小ぶりさんです。笑

それから19日は 二男の中学卒業式でした。

在校生の女の子の送辞がとっても素晴らしく感心してしまいました。

卒業式自体 卒対委員さんが中心になって作った

よく考えられたものでした。

そして皆が協力してとても素晴らしい式になりました。

(先生たちが和服で正装・・ではなく盛装でちょっと笑えたけど。)

。。。。 

桃次郎君が・・・長男にいじられてました。

まったりとタワーのてっぺんで寝ていたら。。ハートのクッションを

乗っけられております。

桃を背負ってます。 

だんだんお顔が。。。曇ってきてます。。

なにすんねん。 

まったく。。何するねん。。。

大きな桃を背負った桃次郎。。昔話にあったっけ??

 

blogram投票ボタン

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって更新がんばりま~~す♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

二男さんご卒業おめでとうございます!
卒業式はほろりとしますね
そして4月からは高校生さんですね♪
桃次郎くん大きな桃を乗せられているようです~
横にはみ出ているのはモフモフの毛です?よね^^?

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

二男君、卒業おめでとう♪
高校生になるんだね☆

あははは~(≧▽≦)
桃ちゃん、めっちゃかわいい~v-238
ほんと桃を背負ってるみたいだね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

二男君中学卒業ですかぁ~
おめでとうございます。
それはバタバタですね。

桃君の上に桃!? 可愛いe-266
何するんですか!ってお顔がたまりませんよぉ~

こんなにちゃんとご紹介頂いちゃってすみません。
お恥ずかしい~ ありがとうございますぅ

おはようございます!!

何時も有難う御座います!!

連休も終わり今日から仕事だと思いますが
頑張って行きましょう。

P!!

あれっ!hirohiroさんが更新されていない~って思っていたんですよ^^

二男さんの卒業式でしたか~
おめでとうございます
入学までまだバタバタですね!

ハル君、美形ですね~
桃ちゃんも負けてないよ~
ヾ(^ω^*)

(≧▽≦) あははー 桃を背負った桃次郎くん。。。。会社のPCの前でウケまくる私(不審な目で見られちゃいましたよ^^;)

二男くん ご卒業おめでとうございまーす^^☆
高校入学までの春休み・きっと満喫しているんでしょうね~んー羨ましいっ♪
あーあの頃に戻りたいーーっ(笑)

次男君、ご卒業おめでとうございます!
感動の卒業式だったみたいですね☆

桃を背負った、桃次郎君、
かなろ大きなクッションだと思いますが、とてもマッチしちゃってますね^^
何するねん。。と言いながら…
どかそうとしてない?のが可愛いですよ~!(笑)

急がしかったのですねぇ~
次男君卒業おめ((。≧∀≦人≧∀≦。))でとぉっ!
桃次郎くんとっても似合っていてついつい(笑)
バランス感覚バツグンだね(*^^)v

二男くん、卒業おめでとう~。
すごいわぁ、先生は正装で、きちんと卒対委員会とかもあって。
うちは・・・いつもながらのフリーダムです(笑)。

桃ちゃん、ハートのクッション背負ってまさに桃・次郎~。
かわゆいわ。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 お祝いコメありがとうございますぅ。
しっかり頑張ってもらわないとね!

 桃から生まれた 桃次郎!と言いたかったんですが
ちとブーたれてます。。笑

 そしてハミっているのは~~モフ毛と思いたいです。涙
れお君の母さん鋭いわぁ。。

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 お祝いコメありがとうございます。
高校生なんて一番キラキラした時代。。
ああ、息子ながらうらやましい~~。笑

 桃ちゃん迷惑そうだけど 最近
お気に入りの長男の悪戯なので
我慢してます~~。

Re: タイトルなし

haromama さんへ、

 お祝いコメありがとうございます。
なんだか気ぜわしくて。。すみませ~~ん。

 プレゼント本当にありがとうございました。
猫ちゃんのエコバック!あれ、バックだと
れお君の母さんのところで気が付きました~~(^^ゞ
めちゃくちゃ可愛くて飾っておきたいくらいです。

Re: タイトルなし

アメショーなな さんへ、

 えへへちょっと忙しくてサボってしまいました。
またがんばりま~~す。

 お祝いコメありがとうございます。
二男は高校入学 外部生が入ってくるのを
楽しみにしています。。が、二男のクラスは
2人しか入らないので。。男子かもしれんし。。
気を揉んでいるようです。。汗

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 丁度良いハートのクッションが。。
ついつい長男と組んで悪戯を。。笑

 お祝いコメありがとうございます。
春休み。。。ものすごい量の宿題です。
本日2回目のテストを受けに学校に
出かけていきました~~。
青春はお預けのようです。。笑

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 お祝いコメありがとうございます。
とってもよいお式でしたよ。

 桃次郎君は大好きな長男にいじられて
我慢してましたよ~~。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 お祝いコメありがとうございます!
いよいよ高校生!!信じられないけどね。

 桃ちゃんに物を乗せると結構安定していて
面白いです~~。

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 ありがとー。いよいよ息子達も高校生!実感わかないけど。
先生の正装・・・字でも書いたけど盛装よ!
黒の紋付に。。キラキラの袴。。七五三か成人式か?と
先生の方が目立ってましたよ。。子供は制服だし。。
 
 桃ちゃんは 桃から生まれてきましたのよん♪
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

