スポンサーサイト

     

このごろの様子

最近、桃次郎君カロリー計算をしてダイエットに励んでおりますが

本日体重を量ってみたら。。。6.0キロで変わらずでした。

むむ~~っ。

 

最近は運動も大事かと 廊下と寝室を使って

追いかけっこだの かくれんぼだの色々な遊びで走らせてます。

なのでかなり運動量は増えているはず!!と思ったんですが

減ってな~~い!!

コレじゃあ、ー3キロの壁が破れない母と一緒では!!

お疲れで お昼寝モード。。

ぐーーーーーっ。 

珍しく 昼間に寝室の自分のベットでお昼寝中。

足が~~はみ出てます。

むにゃむにゃ。。 

むにゃむにゃ、邪魔しないで。

 

 

定位置 

 

最近の夕飯時のチョコちゃん。。。

なぜかいつも長男の席に同席を望む。

で、食べてるものを狙うかというとそうでもなく。。匂いはかぐけど

視線は前にいる母に釘付け。

一体チョコは何がしたいのやら??

一方

低位置 

こちらは テーブルの下から虎視眈々とおこぼれをねだる。

今晩は2ワンをお風呂に入れました。

明日セラピーに出動する準備ですが。。疲れた。。

人間が出動できるかしら。。不安だわ。。

blogram投票ボタン

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

おはようございます!!

何時も有難う御座います!!

今日から2日間は雨模様みたいですが
乾燥もしていたので丁度良かったな~と
感じですね。

気温も低いと思いますが体調には気を付けて
頑張っていきましょう。

P!!

hirohiroさんなんて忙しいのぉ?
ほんとにスケジュール聞いてるだけで倒れそうです^_^;

桃君体重変動なしなんですか?
でも、最近うちだけかな?食欲出てきてる気がするんですよぉ
以前は食べ残しのカリカリもしっかり完食!
食べたい時期なのかもぉ~
ニャンコダイエットは焦らずゆっくりみたいだから
徐々に結果出ますよぉ~(^_^)

桃くんのカゴベッド小さくないですかー?(笑)
アンヨはみ出てるもんねー。。。(*^m^)うふふ
体重って一度増えると(人間もそうですが^^;ハイ)なかなか落とすのって大変ですよねー
きっと桃くんは「大きくなる子」なんですよ~♪大きい子・小さい子・・・色々です^^!
とは・・・・言っても、ぷうちんみたいに垂れっ腹にならないようにねー(笑)
hirohiroさんお忙しそうですが体調崩されませんよーに☆

私的には、桃ちゃんの体重よりhirohiroさんの体重変化が気になります(爆)

チョコちゃん、お利口さんじゃないですか~
手(口)を出さないなんて!
我が家は、食事時は大変です><

前の長男さんが下敷き状態で寝ていたのもそうですが、
かなり長男さんとの上下関係が間違ってますね!!笑
長男さんの優しい口元。。。きっと叱ったりしないのでしょね^^

動物のお風呂って人間も物凄く疲れますよね~!!
更にセラピーもあるんですか~
頑張ってくださいね!

ママさんのダイエットは、続行中なんですね^^
頑張ってますね☆
体重の減少は最初に何キロか落ちた後、しばらく平行線で変化ないのが何日か続いて、その後にダーーンってまた減るっていいますから、今は平行線の時なんじゃないのかな?
そのまま続けてれば、一気に体重が減るんじゃない?
ファイト!!
桃次郎君も、じわじわじゃないのかな?
一気に減ったら、病気と間違えちゃいそうだわ~
私だったら…(笑)
おこぼれを待ってるゆめしゃんと、隣で並ぶだけのチョコちゃん、対照的ですね^^

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 いつもはきっちり収まってるんですが
アンヨガはみでてました。
これから暑くなると ベットでは寝なくなるので
これくらいの方がみっちり詰って暖かいかなーと
思うのですが。。どうなんでしょうかぁ??

 いや~~たれっぱら疑惑は小さい時からあります。
毛で隠れているだけに。。恐ろしいのかも。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 私の体重は足踏み状態です。
そろそろダイエットに飽きてきています。涙

 チョコはボーっとしたコなので(意地悪やけど)
食べ物にはあまり焦らないコなんですよ。

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

先日の下敷きは 二男で、長男は
チョコちゃんは大好きで甘えたいみたいなんです。
長男もチョコには甘いのでお互いに仲良くしてます。

 シャンプーは先日レクチャーを受けたので
丁寧にするようになったらやっぱりしんどい。
汗だくでサウナ状態。。でもコレで痩せられたら
もっと励むかも~~。

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 ダイエットも減る時期が来ないと
テンションさがって ストレスUP!!
でもココで挫折してはサイズダウンにならないので
がんばりま~~す!!

 桃ちゃんは5.6ぐらいまでは下げたいなー。
お腹のタプタプが気になるわ~~。

Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

