スポンサーサイト

     

仲良しこよし。

 

我が家のケモノちゃん達ですが。。。

わんにゃんとっても仲良しか?というとどうかなぁー。

なんと言っても桃次郎君は猫さんなので

一応マイペース。

一番最後に加入したものの 態度のでかさと体のでかさは

ぴか一でございます。笑

それでも「フーシャー」も言わないとっても優しい猫さんです。

時々遊びで ワンズを狩ることはあるんですが

ひどく噛んだり爪を立てたりというのはありません。

せいぜいホールドしようとしたり 走って追いかけたりです。

我が家の人気の無印ソファ

けつ合! 

パパさんにもたれる桃次郎君のオケツにはチョコちゃんのオケツが

ぴったりと寄り添っています。笑

ぐっすり 

そのうちにフォーメーションが崩れ。。

桃次郎君がチョコちゃんのケツの上に。。

熟睡モード 

仕上げには チョコちゃんの足が。。桃次郎君のお腹の上に

3枚のお写真。。ぜーーんぶ目を開けて寝ているチョコちゃんに注目!!

この癖は治らんのかねぇ。。女の子なのに凄いお顔です。

本日も2ワン連れてセラピーへ。

滋賀の公立の老人ホームでしたが新しくてとっても綺麗。

私の老後を考える日々。。ひっこすべかなぁ。。。

 

blogram投票ボタン

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになってま~~す♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは!!

何時も有難う御座います!!

昨日、何時も使ってるPCが
調子悪くなってしまいましたので
遅い登場になってしまいました。

現在ノートPCを起こして
当分此れで我慢したいと思います!!

かなり重くて遅いのでカッタルイですが・・・

P!!

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

桃ちゃんのへそ天はいつ見ても見事だわ~v-238
ドラえもんポケットが。。。(笑)
チョコちゃん・・・
お目目開けてると怖いねv-12
お目目乾いたりしないのかなぁ?
最後の写真はほのぼのしちゃうね(*≧m≦*)
でもチョコちゃんのお目目が閉じてる方がもっといいんだろうけど(爆)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

桃君はほんと優しい子ですね~
環境って大事!ワンちゃん達も桃君に優しいんだよねきっと!
お父さんとみんなちょっとずつくっ付いて寝てるのね~
可愛いなぁ

そうそう!老後はキレイな病院もレストランもあるような
マンションが夢~ って言うか希望・・・ですよぉ^_^;

(≧ω≦) 。。。。桃くんの寝姿は相変わらず大胆ですねー
ひねりが見事ですぅ(笑)
ほーんとhirohiroさんちのわん・にゃんは仲が良くて見てるとほのぼのしちゃいますよ~^^♪

チョコちゃんの目開け寝www定番ですねー。。。(*^m^)

あっ・・・私もharomamaさんと同じく↑・・ 希望です(笑)お金貯めなきゃー^^;

ももじくん、自由な寝姿ですね。
うちのさしみさんとなんだかかぶります。
わが家はチョコちゃんとみたく仲良くないですけど(笑)
 
わんこさんをたまに狩る、というのが気になりました。
そのうちさっちゃんのことも狩ってくれないかなと。
ちっちゃいしすばしっこいし、ぴったりなのにな。

チョコちゃん、敷物に同化してますよ~
言われるまで、チョコちゃんの存在に気づかなかったですよ~
( ´艸`)ムププ

桃ちゃんが2ワンちゃんを狩る?!
見てみたい光景です・・・

桃次郎君、おっとりした性格が顔に出てますよね~☆
優しい子なんだなぁ~って見てすぐ分かるもん!!
チョコちゃん、目を開けて寝るのは、特技じゃない?!(笑)
桃次郎君って、走り回ってるイメージがないんですが…
今度、狩をしてる姿、是非みたいです!!(笑)

最近はにゃんこの方が強い傾向があるようなので桃次郎くんみたいにおっとりにゃんと一緒ならわんとも仲良くなれるのかも!
うちは圧倒的ににゃんずが強かったなぁ☆彡
仲良しだったら景虎(覚えてますか)と今一緒に居れたかも・・・
チョコちゃんお目目乾きませんかぁ~

チョ、チョコちゃん・・・。
起きてると思ってたら全部寝顔だったのか・・(汗)。
ニャンコとワンコが入り乱れて寝てるのはかわゆいです。

セラピーお疲れっっ。
滋賀はなんにつけ広いし、綺麗よねぇ~。
老後・・・もう考えなきゃいけない?

Re: こんばんは!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。

 パソコンが重いと。。気も重くなりますよね。
原因がわかってさくさく動くと良いですね!

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 ドラえもんポケットに手を突っ込んでは
怒られてるhirohiroです。(^^ゞ

 チョコちゃんいつもうっすら目が開いてるんですよ。
ちょっとボーっとしてるだけと思ったら爆睡中。
なんだかしまりが無いやつなんですよね。。
閉じてる時もあるので何でなんでなのかしら??

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 ワンニャンがこんなに仲良くなると思わなかったの。
でも。。とっても幸せな気分になれます。

 老後は真剣に着々と準備しないとねー。笑

桃次郎くんやさしいなぁ~♪
パパさんにももたれてくれるのですね(*^_^*)
うちは旦那さんが来るといそいそとどこかへ行ってしまいます^^;
ワンズを狩るとは頼もしい~!
へそ天寝は元気な証拠ですね♪

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 桃次郎君のヘソ天は見事すぎて。。笑
猫さんがヘソ天で寝るのはどうも信じられなくて。
この子は猫じゃないんじゃないかと。。

 老後の準備は抜かりなく!!笑

Re: タイトルなし

mekabu1018さんへ、

 えー、実家が一緒だとやっぱり似るのかしら??
大きさは随分違いますけどね(^_-)-☆

 めーちゃんは迷惑そうだけど家のゆめしゃんと似てるかも。

 さしみちゃんはすばしっこいの?じゃあももじには無理かも~~。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 敷物と同化してるチョコちゃんは時々誰かのお尻の
下敷きに。。。
 桃ちゃんは2ワンも狩りますが 私も寝る前に
廊下で待ち伏せを掛けられ狩られてます。恐いのよー。。

お久しぶりです~!
桃ちゃん達、本当に仲が良いですね!羨ましい~!
うちも2にゃんがこうやって寄り添ってくれたらどんなにいいか…っ!
桃ちゃんのヘソ天は本当にダイナミック!
いつかもふっとしてみたいです(笑)

Re: タイトルなし

hirohiroさんへ、

 顔より体型に。。でてるような気もしますが。。

 狩りのシーンは突然始まるのでなかなかカメラに
収められないの~~。頑張ってみます~~。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 先にワンコがいるところへ仔猫で迎えたので
なれるのも早かったんだと思います。

 沢山の猫さんに囲まれると犬も萎縮しちゃうよね。。

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 起きてるのか?と思うんだけど意識は無いようです。
あの中へ私も混ざりたい。。

 何せもうすぐ半世紀。。かんがえにゃー。。笑

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 そうなんですよ!ソファでは何でか何のお世話もしない
パパさんの横で寝るんですよ。。。。納得いかない。
私は桃ちゃんが寝てるとブラシを持って近づくので
嫌がられるんですよね。。涙。。
かまわれないのが良いのかしらねー。

こんばんは!!

何時も有難う御座います!!

今日は晴れましたが何か1日
寒く感じました。
結構、風も有り花粉が飛びまくって
いましたが明日は気温も上がりそうなので
健康管理には気を付けて下さい。

P!!

Re: タイトルなし

tomyさんへ、

 おひさしぶりです~~。
猫さんの団子は憧れですよね~~。
なかなか難しいものなんですかね?

 私はまろ君の「かも~~ん♪」と誘う姿が好きです♪

Re: こんばんは!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

