スポンサーサイト

     

めざせおもしろビデオ!!

          今日は 桃次郎君と息子たちが 面白いことをして

遊んでいた時の動画をUPします。

最近 箱に飛び込む猫ちゃんのビールのCMを

見たのですが家族で大うけで。。

ももじも箱が好きだし トンネルも大好き♪

おもしろビデオが撮れないかと挑戦しました。

 

見てね!

注意!声が入っているので音量に注意してみてくださいね!

[高画質で再生] 箱IN練習
[広告] VPS

      

デジカメが横向きで見辛いですが。。

なかなか良い感じでしょ?

[高画質で再生] 箱に入りそうで・・・
[広告] VPS

今度は入りそうで入らない?

やっぱり入ったぁ~~!!

[高画質で再生] 箱 はいりま~す。
[広告] VPS

 

うまく入ったんだけど 勢い余っちゃいました。

この日の夜は 桃次郎君爆睡でした~~。

どう?CM出られそうかなー??


ランキングに参加しています。


ポチポチしてくださると励みになります


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

お~っ!
CMで見たあの子と一緒だぁ。
立ち耳スコティッシュのまるちゃんですね。
以前からYouTubeで見てたんですよ。
桃ちゃんもできるんですね~(^^)

ちなみにまるちゃんのブログです。
すでにご存じかな?
http://sisinmaru.blog17.fc2.com/

おぉぉぉ♪
ナイススライディング!
箱の中を通り抜けるのではなく、ズサ~と滑りこむのが不思議!
これは投稿ビデオに送るべし!
息子くん達も楽しそうですねー^^
仲良し家族に応援ポチ☆

Re: タイトルなし

 あの猫ちゃん まるちゃんていうんですか。
しらなかった~~。
 ブログ見てきました!教えてくださって
ありがとうございます。
 スコは芸達者が多いのかしら。。。

Re: タイトルなし

> おぉぉぉ♪
> ナイススライディング!
> 箱の中を通り抜けるのではなく、ズサ~と滑りこむのが不思議!

ですよねぇ。何故滑りこみ??
トンネルにもああやって入るんですよ。。

> これは投稿ビデオに送るべし!
> 息子くん達も楽しそうですねー^^
> 仲良し家族に応援ポチ☆

 息子がかくれんぼをしていて発見!
これCMで見た~~とはしゃいでいたんですよ。
スターを目指そうかしら。。笑

明けましておめでとう御座います。

遅れましたが、移転新規ブログ開設
おめでとう御座います!!

2010年寅年

昨年同様、今年も宜しく御願いします!!

簡単ですが今年1年素晴らしい歳に
なる様お祈り申し上げます。

P!!

Re: 田田田さん

 あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

