スポンサーサイト

     

新しい隠れ家?

 

桃次郎君最近忽然とリビングから姿を消す事が。。

いつものお気に入りのマッサージチェアにも姿が見えません。

洞窟? 

なんにゃ?

 

まぶちい。 

むにゃむにゃ。。

 

ここは~~、先日二男が使ったスーツケースのでっかい空き箱。

良い隠れ家になっているようで時々使用中。

忽然と姿が消えた時は大抵ココです。

落ち着くらしいです。。笑

むにゃむにゃ。。。 

ま、こんな可愛い顔して 床に落っこちてる事もあるんですが。。笑

うーんうーん。 

こちらはまだまだ冬篭りモード。

ちゃっかり ゆめしゃんの上で寝るチョコちゃん。

ゆめちゃんのしかめっ面が気の毒。。

 

blogram投票ボタン

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

桃君イイとこ見つけたね!
やっぱり段ボールハウスは桃君にはお城よね~

レスみましたよぉ~
大変ですね!うちもなんですが、年々毛が長くなってるみたいで・・・
ほんと大変ですぅ 毛玉キレイに出ちゃうといいですね!
もう暫くの辛抱だぁ

猫って何でこんなとこに~って、所を見つけますよね~
暗くて、狭くて・・・
桃ちゃん、やっぱ猫だったんだ~(笑)

ゆめちゃん、重そっ!
( ´艸`)ムププ

☆こんにちは☆

ニャンコって箱とか好きなんですね!
最近TVのCMでもニャンコが箱に突っ込んで来るのや
衣装ケース?に入っていくCMよくみるなぁ~(^∇^)
SEIYUのCMだったかな。。。??
王子もやっぱりニャンコだったのね☆
桃次郎クンの行動はニャンコ離れして見えるから(*^_^*)
でもやっぱり箱系☆LOVEの様ですね♪

私にとっては久々のチョコちゃん・ゆめしゃんだわ☆
あははっ(笑)本当にゆめしゃん、しかめっ面してる。。。
チョコちゃんもウケるし!!
ゆめしゃんの上で寝ちゃうなんて=З
ゆめしゃんのしかめっ面、可愛くてつい何度も見てしまいます。

ポチ3☆完了で~す(^^)/

うふふ~(* ̄ω ̄*)桃くんも 猫さんらしいわー
箱篭りは猫さんの特技?ですよねー(笑)
狭いところって落ち着くんでしょうね


あはは~またゆめしゃん乗られちゃったんですね?
でも、しかめっ面しながらも耐えてるなんて偉いわー(笑)

段ボール箱って落ち着くよねぇ~
うちもみんな好きだよ!
ゆめしゃん大丈夫?

桃次郎君も、やっぱり箱が好きなんですね♪
良い場所ゲットしたね~~!!
この箱、かなり大きそうですがしばらくは このまま出しておきますか~?(笑)
わんちゃんは、箱とか好きじゃないの??
ゆめしゃん、お・重そうーーーーー!
だから、しかめっ面してるのかな?

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

桃ちゃん箱がお気に入りなんだね(≧▽≦)
やっぱり狭くて暗いところは落ち着くのかなぁ♪
スーツケースの箱ってことはかなり大きな箱だろうけど。。。
ゆめしゃんすごい顔!!
きっと悪夢にうなされてるのでは(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

箱の中は落ち着くみたいですね~
でも急に姿が見えないとちょっとビックリですよね☆
ゆめしゃんうなされるような夢を見ているのではないかしら^^;
チョコちゃんは温かくてほわほわで爆睡出来そうですね♪

こんばんは!!

何時も有難う御座います!!

本当に今日は暖かくて過ごし易い
1日でしたね。

明日は此方の方は雨という
予報みたいですので憂鬱です!!

P!!

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 段ボールはとりあえず入ってみる。
これはお決まりです。どんなに小さくても
突っ込まずにはいられない。。どうしてなんでしょうね。

 けだま、そろそろあのお薬の登場かしら。ラキサトーン。
でも飲ませ方が。。食間。。いつも何か食べてるか
寝てるから難しいんです。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 人間のように大の字になって寝てるかと思えば。。
こうやって本来の姿を。。見ることも出来ます。

 しかし何で箱が良いのかなー。

Re: ☆こんにちは☆

SAYU☆わんさんへ、

 あの猫ちゃん「まるちゃん」て言うんですが
YouTube&ブログで人気者なんですよ。

 ももじも引き出しに入ったり箱に飛び込んだり
できるんですが。。なかなかあんなに上手くは
行かないんですよね。
 出来たらCMに出られるかしら?

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 たまには猫らしいこともしなくちゃと
思ってるのかしらねー。
箱は本当に好きですね、必ずチェック!!しますね。

 ゆめしゃんとチョコちゃんのバトルは
終わりがないわ~~。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 やっぱり皆さん好きですよね。
とりあいっこになるかな?

 ゆめしゃん苦しいけど眠いし~~って耐えてましたね。

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ

 スーツケースの箱なので入れて片付けようか
それとも捨てちやうか悩んでます。
 ワンコはあんまり興味ないみたい。
クレートは好きなんだけどね。

 ゆめしゃん耐えてましたよ~~。

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 ちょっとでかいので邪魔なんですが。。
気に入ってるみたいなのでもうしばらくココに。。笑

 ゆめしゃん苦しそうだけど、そのままねてましたよ。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 そうなんですよ。。2部屋しか行き来は
出来ないはずなのに 忽然と消えちゃうと
焦ります。

 ゆめしゃんきっと悪いゆめをみてると思うわ。
顔が。。苦痛にゆがんでますもの。。

Re: こんばんは!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。

ココのところ雨が多くてうんざりですね。
大荒れのお天気なりそうだと聞いてます。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

