お留守番

 

今日は 久しぶりに宝塚観劇に行って来ました~~。

花組みの「虞美人」を観て来ました。

今回 望風斗さんは 女役でした~~。\(◎o◎)/!

普段は男役さんなので ちょっと違和感がありましたが。。(^^ゞ

そして身長が高いので 男役さんとの絡みはちょっと身をかがめて

中腰?なるほど!!ああやってバランスをとるのかぁと、。。

出番が多くて大満足♪

次回は5月の月組み公演♪

 

朝早くからお出かけしていたので帰ってきたら

むは~~っ。 

モフモフた~~いむ♪

ほれ、なでれ!!

 

もっと~~。 

もっとなでてにゃ~~。

 

むふむふ。 

お母さん寂しかったにゃよ。。

たしかに。。カリカリは手付かずのまま。。

モフモフタイムの後ウエットとカリカリを一気に平らげてました。

結構寂しがり屋の桃次郎君。

一緒にお出かけできたら良いのにねぇ。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになってがんばりま~す♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

うはっ♪桃次郎君ってほんと甘えんぼさんですね^^
もぅどんどんモフモフなでちゃいますね!
コメントにあった鉢植えはアブラナ科等の野菜ばかりです~
(水菜・小松菜・など)サニーレタスはキク科らしいですが
これは避けてたべません☆猫にもダメらしいです
ほんとは人間用ですが気に入ってくれてます^^;
猫草は吐いたりする役目もあるみたいですが
吐いたりはしないみたいです♪

きゃーん(≧ω≦)

桃次郎くん・・・hirohiroさんを見つめる視線が熱いです^^!
淋しかったんだね~
ご飯も食べないでママを待っていたんだー

こんな事されちゃったら、も~可愛くてしょうがないんじゃないですか?(*^m^)o==3

しかし・・・・^^; hirohiroさんに抱かれる桃次郎くんデカイなー(笑)

桃くん~ 寂しかったねぇ 
ご飯も食べずに待ってたの?もぉ~可愛過ぎるぅ
いっぱいモフモフして貰ったかなぁ?

hirohiroさ~ん!宝塚良く行かれるんですか?
ちょっと教えてくださ~い!チケットってその日に
買えますか? 4月中旬にパパの仕事の関係で
行くんですが パパがどうしても見たいらしいんですぅ
チケットの買い方教えてくださ~い!

宝塚観に行ってきたんですね~♪
桃次郎君、お留守番で寂しかったんだ…
ご飯に手をつけてないなんて…本当に寂しいんだね…
ゆめしゃんやチョコちゃんはいたんでしょ~?
やっぱ、ママが良いんだね☆

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

桃ちゃんってそんなにも寂しがりやさんなんだぁ(≧▽≦)
うちのにゃんずは全然平気だよ♪
留守が当たり前みたいなもんだからね☆
ママさんが大好きなんだね(*≧m≦*)
甘えられるとうれしいよね~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

宝塚一度は見てみたいと思いながらも・・・無理かなぁ(:_;)
寂しがり屋さんなんだ!
うちは10にゃんもいるから寂しくないと思うけど、意外と帰ると喜んでくれますね♪
でもこんなに甘えてはくれないなぁ~

☆こんばんにゃ☆

あははっ(爆)=З
ほれ!なでれ!の行と最初の王子のお顔が超マッチングして
笑ろ~てしまいました(>∀<)
宝塚かぁ~★何かファンタジーって感じ♪
楽しんで来られた様ですね(^^♪
王子とは全く一緒にお出掛けされた事ないんですか??
王子はお家の中オンリーンなのかな??(゜ω゜)

ポチ3♪完了でっす(^^)ゞ

Re: タイトルなし

れお君の母さsんへ、

 なかなか自らお膝の上に登ってこないので
めったにないチャンスですが。。重いんですよね。。汗

 れお君専用畑がおしゃれですね~~。
ピーチ君もそのうち食べるようになるのかな?

Re: きゃーん(≧ω≦)

ぷうちんママさんへ、

 たまにお留守番をすると自分から
おひざに登ってくるんです。
この時ばかりはもふりまくりです!!

 ももじのでかさがわかりますか?!
もう重くて。。足がプルプルしちゃいます。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 ご飯を食べないのは 寝てばっかりだから?という説も
あるんですけどね~~。笑
 でもものすごく甘えてくれるので ここぞとモフモフしまくります。
気が済むととっととおひざから下りていかれます(ToT)/~~~

 チケットの件 haromamaさんのブログにコメしました~~。

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 ご飯を食べずに待っていてくれると
思っていますが。。寝放題ということかもしれませんね。笑

 ワンコもお留守番だったんですけどね。。数に入ってない??

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3 さんへ、

 猫さんてお留守番の間どうしてるんだろね。
ワンコもそうだけどちょっと気になるなぁ。

 甘えられると 一生懸命なでちゃう!!
でも満足したらさっさと下りちゃうのよね。
やっぱりマイペースだわ。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 ちょっと遠いかしらね。。
地方公演もあるみたいなんですが。。。

 10ニャンいっぺんに甘えられたら大変かも~~。
嬉しすぎるけどね。

Re: ☆こんばんにゃ☆

SAYU☆わんさんへ、

 桃次郎君あれで結構甘えたさんなんです。
しょうがないな~~と言いながら鼻の下を
伸ばしてセクハラに励む私♪

 王子は完全室内飼いです。
お出かけは~~獣医さんぐらいかな。笑

桃次郎君も甘えん坊ですか。
ウチもケンゾーより、
エルちゃんのほうが甘えん坊です。
朝起きたら、
右手に抱きついて、
勝手にゴロゴロ言っているようなニャンコです。

hirohiroさ~ん! 昨日はありがとうございました。
調べてみま~す(^_^) 

☆こんばんは☆

更新前でしたぁ~(^∇^;)ゞ
ポチ3☆クリックしてまた出直しまぁ~す♪

本日blog再開しました!!
またどうぞよろしくお願いしますm(__)m

桃次郎君て最初からさみしがり屋でした?

それとも、わんずと一緒に暮らしているからその影響もあってさみしがり屋になっちゃったのか…?

どっちにしても、飼い主さんとしてはそれだけ慕われてるってことだから、心配ながらも嬉しいものですね♪

桃ちゃん、お留守番すると、もしかして体重減っちゃうかな(*^^)? 

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 エルちゃん、甘えん坊さんなんですね。
女の子より男の子のほうが甘えたと聞いていたので
ケンゾー君は甘えたかと思っていましたが。。

 エルちゃんに甘えられたら 足がしびれようと
手が震えようと モフモフしちゃうよねぇ。。
あのまん丸おめめで見詰められたら抵抗できませんな。

Re: ☆こんばんは☆

SAYU☆わんさんへ、

 早速のぞきに行ってきましたよ!!
ララちゃんも元気そうで何より!!

Re: タイトルなし

hoonyanさんへ、

 そうなんですよね。。ワンコ化してるのかしら。。
もともとワンコみたいな性格だけど。。
ご飯を食べないというのがちょっと気になります。
長期のお出かけは無理かなー。。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 あまりお役に立てなくてごめんなさい。
一度体験してみてください。。
はまる人ははまりますよん。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示