おねむだよ。。

 

昨日から 長男の下宿に荷物を運ぶため

連日のお出かけ。

お留守番隊は 夕ご飯の時間が大幅に遅れ

2ワン大歓迎で ご飯の要求!

が、桃次郎君。。本日不発。

??

うーん。モンプチのジューシービーフがお気に召さない?

最近アンサンブル缶を切らしていたので

そのせいかしら・・??

ずーっとブーたれてました。

ねむねむ 

次こそ 美味しいご飯が出てきますように。。にゃむにゃむ。

おまんじゅう。。 

アンサンブル缶が次は出てきますように。。

blogram投票ボタン

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになってがんばりま~~す。♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

今日は、週一回の猫缶の日なので、
モンプチのチキンのあらびき仕立てをあげたんだけど、
1/4でもさっちゃんが半分ぐらいしか食べなかったんです><
残ったのはくぅちゃんの胃袋に収まりましたが…
まだ半分残っているんだけど
ウチも次はアンサンブル缶が出てきますようにって思っているのかもw

うちのモンプチの人気は・・・イマイチ(T.T)
ドロッとソースが掛かっているのは特に人気なし!
それぞれ好みがあるようですね。

桃ちゃんぶーたれてますね^^;
でも寝姿がなんとも可愛いです♪
長男さんは下宿ですか~
大変ですね☆でも、がんばってもらいたいですね!

引っ越しお疲れ様でした!!
引っ越しって本当に体力使いましよね。
でも天気がよくて、よかったですね~^^
あ、うちののんもモンプチのカンズメ全く興味を示してくれなかったのがあって確か、ビーフ系だったような・・・。
桃君と趣味が合うのかな??
じゃぁ、アンサンブル試してみよう!!

まぁ~、桃ちゃんお気にめさなかったの~?
ワンちゃんととちがってニャンコちゃんは好みがうるさいもんなんですか?
うちのチョコは何でも食べたがるから…ゆめしゃん&チョコちゃんはどうかな?

すねてる桃ちゃんもとってもかわいいんですけど~(*^。^*)
お鼻がちっちゃくてなんとも言えな~い、うん、うん、かわいすぎです♪

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

桃ちゃん、ご飯が気に入らなかったのぉ(≧ω≦)
すねてる桃ちゃんめっちゃかわいい~v-238
うちは猫缶はめったにあげないけど、
昨日はおいしいのあげたんだよ~(*゜∇^*)v
ちょっと高価なのを。。。
大好評だったんだぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

いよいよ長男くんの引越しかぁ~。
バタバタしてると気ぜわしいけど、落ち着くと寂しくなるんじゃない?
あ、でもケモノたちがいるから大丈夫か(笑)?

とうとう、長男さん
下宿生活ですね!
寂しい???

桃ちゃん、ピンクのお鼻がプリチ~

うふふ(*^m^)o==3
ぶうたれた桃次郎くんも可愛いよーv-343
むぐってなったお口が最高^^!

しかし。。。^^;桃くん随分細い所にいるのね?(笑)
落ちないでね~

☆こんばんは☆

ゆめしゃん☆チョコちゃん、王子も(^O^)
お留守番、ご苦労様っ(^^)/
王子ったら(笑)めっちゃゆる~い寝顔☆
あははっ(>∇<)本当に王子の寝言が聞こえてきそう=З
それにしてもカワイイ寝顔っ♪

★hirohiroさんのお家にもチームエビっ子がやってきましたか♪
今度紹介して下さいね(^_-)-☆
楽しみにしています!!
実はSAYU☆わん宅、お引っ越しをしてまた新たなペットが
仲間入りしたんです=З
今度blogで紹介しますのでチェックしてくださいね(^^)/

いつもご訪問☆応援、感謝ですm(__)m
ポチ3☆完了でっす!

桃君めちゃめちゃ可愛い!
桃君が寝てる所はどこ??
またそのスペースでその格好って言うのが
可愛すぎますぅ~

下宿に・・・って事はプチ引越しですかぁ?
お疲れ様です。

☆こんにちは☆

あらら。。。(^∀^;)ゞ
更新前に来ちゃいました=З

ポチ3☆してまた伺いまぁ~す♪

ぶ~たれてもかわいいものですねえ^^
元が男前なのでなにをしてもかわゆいです。

お引っ越しお疲れさまでした。
あればかりは何回しても疲れるものです。
人生で10回以上引っ越ししたわたしですが
なかなか上達しないし疲れます。

こんばんは!!

何時も有難う御座います!!

寒い一日でしたね。
明日は20℃位になるみたいなので
体調には気を付けて下さい!!

順調にエビさんも増えてるみたいで
安心しました。

P!!

長男さんのお引越し、大変ですね。。。
近くなんですか?
桃次郎君…
すごくブーたれちゃていますねぇ~(笑)
モンプチって、凄くたくさんの種類がでていますが、好き嫌いあるみたいで…
うちも、食べが悪いのがありますよ・・・
アンサンブル缶って、どんなのですか?

Re: タイトルなし

Lazuriteさんへ、

 結構毎日色々ローテーション考えてあげているんですけど
時々、ふん!てかんじで去っていくんですよね。。

 お祈りしてるのかしら。。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 スープタイプやゼリータイプ、ムースタイプ
色々ありますものね。。本当に猫さんて難しい。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 ココのところお留守番が続いてるので
ちとごきげんがぁ。。

 ブーたれたお顔も可愛いのです。。親ばか

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 引越しは続くよこれからも~~。
我が家の車でちまちまと運んでいるので
なかなか完了しないんですよ。。
でも30分ほどの距離なので。。(^^ゞ

  缶詰はなかなか好みが。。一定せず。
でも。。またしばらくたつと 好きになったり。。笑

Re: タイトルなし

didikaさんへ、

 チョコちゃんも家のワンズと一緒?
何でも食べる良いコですよ~~。

 猫さんはなかなか気まぐれで。。
でも甘やかすとエスカレートしそうなので
嫌いならスルーしてますけどね。

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 味が気に入らないのか留守番が気に入らないのか。。
まあ、缶詰は毎日味は変えてるんですけどね。。

 猫さんは食べ物にうるさいなーとワンコと比べると
感じてますぅ。。

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 まだ家にいるんだけどねー。
毎日少しずつ運んでいるので どうなる事やら。

 そうそう、夏位には家族が増える予定なので
大丈夫よん。。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 下宿は。。実は車で20分ほどのところ。。
ワンコの訓練の途中にあるので。。
毎週押しかける事も可能。。笑
 
 多分ケモノのいない寂しさに息子が
耐えられるかどうか。。それが心配。笑

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 朝、ご飯が終わるとしばらくこのキャットタワーに
登って休憩するんですが。。この日は夕方缶詰をスルーして
ココでブーたれていました。。笑

Re: ☆こんばんは☆

SAYU☆わんさんへ、

 お留守番はやっぱり少し寂しいご様子で。。
ワンコがいようといまいと関係ないみたいです。

 エビちゃんが。。ミナミヌマエビさんが。。どんどん増えてます。
ビーシュリンプも増えつつあります。。どうするんだろ~~??

 新しいペット??気になります。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 桃ちゃんがいるのは キャットタワーのてっぺんです。
ココは邪魔されずに寝られるのですが 幅が狭いんですよね。
時々落ちそうになってますよ。

 プチ引越し 3日連続で荷物運んでます。。笑

Re: タイトルなし

mekabu1018さんへ、

 ええ、親ばかですが~~、王子は何しても可愛いです。

 引越し10回ですか?凄いプロですねぇ。
長男お引越しはなかなか完了せず。。
なぜなら前もって準備をしない奴だからです。笑

Re: こんばんは!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。

 エビちゃん達元気でどんどん増えてます~~。
どうしたものか悩みます~~。笑

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 長男の下宿は 毎週ワンコの訓練に行く途中にあるので
近いんですよ。いつでもいけるので特に寂しくもないですが
家のケモノたちは長男の事が好きなので どうなるかなー。

 アンサンブル缶は お野菜や おコメが入ってるのがあるので
ちょつと新鮮な感じがするみたいです。
 トロッとした感じに仕上げてありますよ。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示