スポンサーサイト

     

パソコン禁止!

 

お出かけが続く今日この頃。。

長男がパソコンを使っていたので・・・

久しぶりにノートパソコンを準備してると。。

ぱそこんだめよ~~ 

パソコンはダメよ~~。

 

 

だめよ~~ 

絶対ダメよ~~

おねがい。。 

おねが~~い!!僕をかまってぇ~~~。

はいはい、すみませんね。。

 

blogram投票ボタン

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

わっ!桃君しっかりPCの上に収まってる・・・
遊んで~なんだね!これって良く新聞開くと上に
乗っちゃうのと同じだね~
もぉ~なんて可愛いのぉ そんなことされたらヤダって言っても
おもちゃ動かしちゃうぞぉ~

あっ、でもPCちょっと心配かもぉ・・・^_^;

甘えたかったのねぇ♪
完全に占領しちゃってるし(笑)
この後いっぱい遊んでもらったかなぁ~

v-356っわv-356っわーv-12
6キロの桃次郎くん乗ってパソコン無事でしたかぁー?(笑)
(≧ω≦) もー桃くん可愛いな~。。。パソコンに乗っちゃえばお母さん自分の事かまってくれるって解ってるのかしら^^;
お留守番続きで淋しかったのねー・・・・でも^^;パソコンの上はまずぃよ~桃くんっ☆

そうそう、構って欲しくて邪魔しに来ますよね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昔、我が家に居たニャンコは電話の上に乗って
ダイヤルした事がありましたよ~(汗)
桃ちゃんも思わず、キーを打っていたりして(笑)

桃次郎くんどっかりですね^^;
これでは一つもキーが打てませんね~
そういえばうちは今何キロあるのだろう??
あと数カ月で去勢手術だと思うので
その時にならないとジッとしてなくって^^;
何キロかわからないままかも☆

hirohiroさ~ん♪
ポコにゃんへのお祝いメッセージありがとうございます^^
ポコにゃんは婿としては迎えなかったんですよねー。
当時私もフルタイムで働いてまして。
お留守番してるなちゅ嬢が退屈&さみしがらないように弟を迎えたんですよー!!
でもポコが予想以上にヘタレで裏目に出て、今では数時間程度の外出しかできなくなってしまいました(^^;
でも2ニャンが仲良く寝ている姿を見るとKYな弟だけど家族にして良かったなぁといつも思います!
桃次くん妹計画は着々と進んでいますか!?
猫団子はヤバイ位可愛いですよ^^

PCから悲鳴が聞こえてきそうですね(笑

も・も・桃次郎くん…
完全に乗っちゃっていますが、電源は?
入っていませんよね??(笑)
絶対ダメ!って、体全体で訴えてて…
これじゃあ…パソコン出来ませんね~!!(笑)

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

あはははは~(≧▽≦)
桃ちゃんどっかりとのっちゃってるね☆
かまって欲しいのね~♪
PC大丈夫かしら?(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

身体をはってかまってぇ~ってされると負けちゃうよねー。
でもPCはどっかキーを押してないのかしら(笑)?

ニャン様は、キーボードのデコボコが好きみたい。
ソレよりも気になるのが、
桃次郎君の大きさ!
ノートパソコンより大きいなんて。

PC禁止~と言いながら、いつの間にやらマウスがあっちからこっちへ。
実は桃ちゃん、マウスを差し出して「どうぞ~」と言ってたりして。
よくできた子だわ~(^◇^)

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 さて、ブログめぐりでも。。。と思ったのを
見透かされてしまいました。

 パソコンや新聞を楽しませないよ!先に僕!!と
申しております。。。笑

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 このあとねー、10分ぐらいグルグル言って
モフモフされておりました。満足したら
勝手に移動していくんですよ。。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 ココのところお留守番が多くてブーイング。
でもほとんど寝てすごしてると思う時間帯なんだけどなー。

 アピールはコレが一番わかりやすいとわかってるみたい。
どーーん!と乗っかられてしまうと。。パソの命も危ないか?

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 え~電話かけちゃった猫さんがいたの??
すごーい。かかって来たお家もビックリだよね。

 桃ちゃんはこの日は電源すら入れさせてくれませんでした。(>_<)

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 もうキーボードが全然見えませんでしたので
電源すら入らず。。涙

 体重測定は。。。まず二男の体重を量って 桃ちゃんを+
して差し引きして 体重を出しています。
(公開測定になるので私は遠慮していますぅ~~)

 ももじ体重計には大人しく乗るんだけど
しっぽがはみ出るし、体重計の表示が見えなくて(^^ゞ

Re: タイトルなし

なちゅママさんへ、

 早いですよね、ポッちゃんももう1才!
健やかに育って本当に嬉しいですよね。

 なちゅちゃんとも仲良くなって家族!て
感じがいいですね~~。
 我が家は只今 良い知らせが届くのを
待っているところ♪桃太郎君がパパになる
らしいので。。(←未確定)
どうか可愛いおんにゃのこが生まれるようにと
お願いしてるところです。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 電源は入っていないので大丈夫!
っていうか電源すら入れさせてくれませんでした。

 キーボード使えんやろ!僕を見て!といわんばかり。。

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 結構強い要求の時に実力行使!みたいです。

 パソコンは大丈夫でしたが。。。
そのうちももじがキーボードを打つかも。笑

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 猫さんも体を張って訴えるんだと。。
ワンコよりも有無を言わせないところが
可愛かったりします。←親ばか

 パソコンすっかり隠れてしまって
電源も入れられんかったのよ。

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 えー。。やっぱり大きいですか?
長毛なので~~と思ってたんですが
エルちゃんはもっとコンパクト?

Re: タイトルなし

HAMさんへ、

 あら、よく見ておられますね。
マウスで釣って移動してもらおうと
思いましたが。。失敗。

 イカ耳になっちゃいました。とほほ。

★こんにちは★

おぉ~(◎o◎)!!
王子。。。めっちゃ乗っかってる=З
キーボードをすっぽり覆ってる感じ(汗)
大きなキーボードクリーナー。。。そういう事にしときましょ♪笑”

ところでhirohiroさんのお宅のエビっ子達はご機嫌いかがですか??
春だから卵持ちの子。。。とかいたりしないですか??

いつもご訪問★応援、感謝ですm(__)m
ポチ3♪完了です!

Re: ★こんにちは★

SAYU☆わんさんへ、

 キーボード見え無いですよね。。
もう邪魔しまくり。。

 エビちゃんどんどん増えてます。。どうしたら良いんでしょう。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

