スポンサーサイト

     

最近のマイブーム。

 

最近なんですが。。ブログの更新が滞るほど

夢中になってしまているものが。。

コレ

ゲーム1 

mixiのアプリなんですが。。

コレが曲者でして。。

ゲーム2 

単純なパズルゲーム

3個以上つなげると消えるんですが。。

時間は1分間 短くて手軽♪

したらばはまりすぎて ついついポチッと始めてしまう。

時間が短いだけに ついもう一回と。。ほぼエンドレス。

私から時間を奪って行っております。

良い大人が。。涙

でも高得点がでるとスカッとしますぅ。(懲りてない)

あけて 

朝ご飯が終わって トイレが済むと

廊下の前のドア前で ワクワクして待つ大きな影

パラダイスへ 

桃ちゃんの遊び場 廊下&寝室へGO--!!

夜中にも遊んだ跡が。。

掃除をするお母さんを狩るのが日課。

寝室に 猫タワー設置を夢見ております。(飼い主)

ココはワンズは立ち入り禁止なのでのんびりゆったり

桃ちゃん大のお気に入りスポットです。

blogram投票ボタン

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張りま~~す♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

あっ!シャカトンだ~
やっぱり、シャカトンは猫用ですよね~
桃ちゃんが遊んでいる姿を見てみたいような!?

mixiのアプリですか?
私もやってみようかな?
でも、はまってしまったら・・・

おぉー mixiにこんなアプリあったんですね?
でも・・・・ハマるのわかりますよ~
私も「サンシャイン牧場」や「みんなの農園」お昼休みにやってるとあっという間に1時になっちゃいますもの(≧ω≦)

桃次郎君の見上げる目が期待に満ち満ちていて可愛い~♪
ワンズが立ち入れない桃くん専用スペースがあるんですね^^!いいねー桃くん

mixiやっているのですね♪
私もmixi登録しています。(なちゅママ)で。
探してみて下さい(*^-^*)

廊下が長くてダッシュして遊べていいですね^^
うちは寝室にタワー設置してますが、寝室タワーはけっこう危険ですよ(笑
巨体がドスンと降ってくるのでww

おんにゃの子が産まれてくれるといいですね!
(明日犬服教室行ってきます~☆またレポしますね)

お久しぶりでぇ~す♪
毎日見ポチはしてたのですが、
コメを残すのが久しくなってしまってすみません<(_ _)>

私もmixi登録してるけど、何もやってないですぅ(汗)
こんなアプリもあるんですねぇ~ 知らなかったです(笑)
ももじ相変わらずデカいけど、毛吹きもよく可愛い♪

ここの場所は、桃次郎君しか使えないんだぁ~♪
シャカシャカとんねる?遊びますか~??
ビールの箱でも遊んでたから遊ぶよね?

ゲームって、はまるとやみつきになりますよね!!
その1分間って時間がまたいいんですよね~^^
あんまり長すぎても、飽きちゃうし…
疲れちゃうしね。
楽しみは、沢山あるほうが楽しいですよ~♪

mixiのアプリ流行ってますよね~
私の友達もみんなやってます。
私は一度はまると抜け出せない気がして、
手を出していなかったのですが、hirohiroさんはばっちりはまっていたのですね^^

桃君は自分だけの遊び場があるんだ~♪
日も当たるし、最高の場所だね。

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ゲームってあとちょっとって時間が過ぎちゃうんだよね(≧ω≦)
そんなにはまっちゃってるんだぁ。。。

桃ちゃん専用の遊び場なんていいね(≧▽≦)
たっぷり遊べそう♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

こんばんは!!

何時も有難う御座います!!

昨日とは一転、今日は寒かったですね。
明日は天気は良いみたいですが
気温は低めみたいですので
体調には気を付けて下さい。

P!!

こういうのはした事がないのですが
やったらハマりそう^^;
携帯についていたゲームのオセロでも
ずいぶんやってました☆
桃ちゃん一人のんびり遊べるのはいいですね!

☆こんにちは☆

mixi☆ゲームもあったんだ♪
私は登録はしてるけど、友達の日記見てるだけです=З
なんてもったいない(^∇^;)
でもハマるの分かりますよ!
わたしはWiiのマリオにハマってます。毎晩の様に。。。

あら☆王子! 本当に心踊るような期待のまなざしっ(^^)
(笑)ちょっと。。。めちゃウケてしまったんですけど。。。
掃除するお母さんを狩るのが日課て。。。(>∀<)
すごい興味があります!!♪
さすが王子!ゆめしゃん・チョコちゃんを出入り禁止にしてる
お部屋持ちだにゃんて! VIPルームですね(^-^)

いつもご訪問☆応援、感謝ですm(__)m
ポチ3★完了♪

ゲーム・・・ハマっちゃうとほんと大変ですよね~
私も一時DSでエライめに・・・^_^;
当分冷めるまではダメですよね~

桃君の開けて~の訴えのお顔がもぉなんとも可愛い!
トンネルもあるしお気に入りの場所だね!

あー、分かります!
単純でもはまりますよね、こういうゲームって♪

わたしも、ぷよぷよ、テトリス、脳トレの細菌撲滅ゲーム等、似たようなパズルゲームに次々とはまりました(*^。^*)

今はWiiのマリオカートにはまっちゃってます…そのせいでブログ更新が滞ってしまっているのは…右に同じ~(^▽^;)

Re: タイトルなし

アメショーなな さんへ、

 シャカトンはもともと2ワンが遊ばないか買ったんですよね。
でも音がシャカシャカするのには 2ワンドン引きで。。
残しておいてよかったわぁ。。猫さん飼うなんて思って
いなかったんだけどねー。

 アプリは。。危険ですよ~~。笑

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 「サンシャイン牧場」や「みんなの農園」。。コレもやってますが
ミクシィのお友達。。皆さん日記書かなくなっちゃいましたよ。(^^ゞ
良い年したおばさんたちが 夢中になってしまって。。
子供にゲーム途中でやめなさいと言いにくくなりましたよ。。

 桃次郎君冬は寒いので掃除の時間が 放牧タイム。
扉が開くのを今か今かと待ってるんですよね。

Re: タイトルなし

なちゅママさんへ、

 ミクシイ皆さんもやってるのね~~。
ゲームは危険です。。そろそろ卒業しなくちゃ。。(^^ゞ

 廊下は大好きみたいで 猛ダッシュしてあそびます。
そしてトンネルに隠れて 通りがかる人を狩ります。。
寝室のタワーそんなに危険ですか?
 となると、、重量級の桃ちゃんなら危険度倍増??

 犬服教室!!水曜日は専門的すぎるので。。
訓練仲間が通っている洋裁教室に行こうかと。。
パーソンズのワンコ服を手がけておられた先生らしいんで
ちょっとワクワクしてます。

Re: タイトルなし

chuckyさんへ、

 お久しぶりです!入院やら大変でしたね。

 ももちゃん、ちょっと育ちすぎているかもです。
相変わらずゴージャスな毛皮で お手入れが。。
そろそろ腹バリの季節かしら。。まだ寒いかなー。

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 シャカトン大好きですよ~~。
 もともとワンコに買ったんですけどね。。ドン引きでした。
残しておいてよかったです♪

 いや~~ゲーム恐るべし!
もともとパズル系が大好きなんですが。。
時間が短いから気軽に始められてよかったんですが
どんどん時間が。。奪われております。主婦失格。。涙

 

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 ミクシィ。。アプリは本当にはまりますよ。
抜け出せない抜け出せない。。笑
手を出さないのは賢いと思います~~。

 桃ちゃん廊下と寝室は自分の部屋と思ってます。
ただ困るのは廊下に面した座敷の障子を、、、カキカキ
やってくれちゃいましたよ。。涙

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 ゲームは恐るべし。。時間をもぎ取って生きます。
もう少し後ちょっと。。子供を怒れないわぁ。。

 桃ちゃん一人だと寝てますね。。落ち着くみたい。
通りかがる人を狩るのが楽しみみたいです。

Re: こんばんは!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。
入学式は無事に終わりましたか?

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 うふふ、はまりました。
って笑ってる場合じゃないくらい。涙

 桃ちゃん一人でゆっくり過ごすのが本当は良いのかな?
でも寂しくなると戻ってきていつものマッサージチェアで
ヘソ天ですよ~~。

Re: ☆こんにちは☆

SAYU☆わんさんへ、

 アプリはやっていないのね。
それが良いかも。。どんどん時間が奪われます。
あ、マリオやってるの?家にもあるよ~~。
私がやろうと思って買ったんだけど
息子が友達が来たときにやっていますよ。
なんだか懐かしい感じがまた良いですね。

 廊下を通るたびにトンネルにわざわざ隠れるの。
そして。。そばを通ると ものすごい勢いで
飛び出てきて 足を狩られちゃう。。恐いよ~~。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 ハイもうしっかりはまって抜けられなくて。。

 扉を開けて欲しい時は。。見詰める。。
そして。。太鼓の達人へと。。変化します。
どんどんバンバンうるさく催促する時も。

Re: タイトルなし

hoonyanさんへ、

 あ!同じ系にはまってる!!
テトリス。。細菌撲滅。。笑

 でも私カート系はダメなんですよね。。
気持ち悪くなっちゃう。。必死すぎる??

 いや~~、ゲームって恐いですね

こんばんは~
mixiですか!…ここの所全くアクセスしていません(汗)
というか、登録してから全く…(汗)
こういうパズルゲームって、本当にはまっちゃいますよね。
時間を忘れて延々と…(笑)

桃ちゃん、掃除をするお母さんを「狩る」って(笑)
一体何~っ???

私も~

最近、ゲームにハマり出してます^^;
前にやっていて、休止していたECOって言うネットゲームなんですが~
ゲームをしていると時間が経つのが早いですよね^^;
編み編みする時間、ゲームしてたりして…
わかっちゃいるけど止められないw

☆こんにちは☆

更新前に来ちゃいました=З
ポチ3☆してまた遊びに伺いまぁ~す(^^)/

★hirohiroさんに教えて頂いた、田田田さんのblogへ
お邪魔してきました♪ ありがとうございました!
エビちゃん・めだかちゃん★いぇ~ぃ(*^^)v

hirohiroさんちのエビちゃんのお披露目も楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

tomyさんへ、

 そうなんですよ。。未だに抜けられなくて。。汗

 「狩り」は。。次の記事を見てねー。動画トリマシタヨ。

Re: 私も~

Lazuriteさんへ、

 ゲームは本当に時間が早くたつし
なかなか終了できない。。意地になるので。。笑

 そろそろ卒業しないと行けないんだけどなぁ。

Re: ☆こんにちは☆

SAYU☆わんさんへ、

 いつもありがとうございます。

 エビちゃん&めだかさんの事なら。。田田田さんに
教えていただくと良いですよ~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

