スポンサーサイト

     

桃次郎君のお楽しみ

 

 

相変わらず、ゲームに夢中で更新が滞っているのではなくて(^^ゞ

ちょっと風邪をひいてしまって ダルダルな私。笑

すみませ~ん。

廊下に置いてあるシャカトンで遊ぶ桃次郎君の様子を

撮って見ました。助手がいなくてセルフなので

わかりにくいのですが。。。

 

 

 

 

何度も廊下を通るたびに シャカトンの前にスタンバイ。

そしてそのたびに猛ダッシュ!

 

この振り返るお顔が得意げです。

 

これを、寝る前に2ワンを寝室に運ぶ時にも

やられます。。

暗闇に光る 黄色いまん丸おめめ。。

超ビビリます。。


blogram投票ボタン

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

風邪ひいちゃってたんだぁ(ノω・、)
もう大丈夫?
最近、寒暖の差が激しかったもんなぁ・・・

桃ちゃんすごい勢いで通るんだね(≧▽≦)
これ楽しそうだね♪
でも場所とりそうだからうちにはムリだわ~。
ママさんの足を狙ってるのかな?
桃ちゃんはほんと得意げって感じv-238

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

わぁ!桃君俊敏!かなりビックリですよぉ~
いつもまったりのイメージだったので
かなり驚きましたぁ
これ突然されたら、ほんとびっくりしちゃうかもぉ
足もと注意ですね^_^;

hirohiroさん体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く治して~

先日は宝塚の件ありがとうございました。
時間の都合で行かれるかわからないんですが・・・
一応、チケットに取り方わかりました。

★こんにちは★

あはははっ(>∀<) 王子すっごいスピード=З
しかもよ~く狙って狙って。。。。猛ダッシュしてる(笑)
めっちゃカワイイ~!!!
確かに(笑)夜はビックリしちゃいますね☆
あぁ~ヤバい♪ もう1回見よ~っと(*^^)b”

いつもご訪問☆応援、感謝ですm(__)m
ポチ3★完了!

これ楽しそうだわっv-237
でも10にゃんで遊んだらうるさくて困るかなぁ~v-12
桃次郎くんの振り返る姿がラブリーv-238

風邪でダウンしてたんですか~?もう、大丈夫なの??
入学式とか気を張ってたから疲れたのかな?
シャカトン、楽しそうですね♪
うちも買おうかな?
でも…すぐに…
壊されちゃうかな?!
その後、ダイエットはどうですか~?
効果出てきましたか??

桃ちゃん早い!!
めちゃめちゃ早い^^
まったりしているようで
機敏な動きですね♪
お風邪大丈夫ですか☆
どうぞお大事になさってくださいね!

こんばんは!!

何時も有難う御座います!!

昨日は展示会の準備打合せで
午前様になってしまいましたので
遊びに来れなくって申し訳御座いませんでした。

今日は20℃越えでかなりの夏日でしたが
午前中に仕事をして午後から展示場の
下見に行ってきました!!

また、明日は冷え込む見たいですが
体調にはお気を付け下さい。

P!!

体調はよくなられましたか。
わたしも日々の疲れからかここ最近、更新が滞ってます。
職場にぴかぴかの1年生が12人も入会いたしまして
気が抜けないのです。
毎日ぐったりです・・・。

ももじくんとさっちゃんを並べてもふって
ゆったり過ごしたいです。

風邪だったんですか~
てっきり、ゲームに・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪
早く良くなってくださいね~

シャカトンは、やっぱり猫用ですね
2ワン達そんなに上手に遊んでくれません

あっ!例のゲーム、息子がはまりました
(;^_^A アセアセ・・・

すごっ!

めちゃ早っ(*_*)
なかなか入らんなぁと思っていたら、ガサッという音とともに
もう通り抜けた後でした(汗
そのぐらいでないとネズミとか捕まえられんのでしょうね。
こりゃビデオじゃないと撮れませんね。

桃次郎君、まったりした印象がありましたが
なんて素早い身のこなし!

一瞬で通り抜けできるんですね!(^^)!


でも・・・これを暗闇で急にやられたらかなりびっくりするかも~(^▽^;)

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 ご心配おかけしました。
熱は無い物のボーっとしてしまって。。
もう元気になりましたので!

 私の足を狙っているんですが。。
トンネル前で嬉々としてお尻をフリフリ♪
でもものすごいスピードで出て来るので
結構恐いんですよ。。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、
 
 いつもと違う桃次郎君をご紹介させていただきました。
やっぱり猫さんだったとわかっていただけましたか?笑

 ご心配おかけしました。
もう元気になりました~~♪

 宝塚お時間が合うと良いですね。

Re: ★こんにちは★

SAYU☆わんさんへ、

 お尻フリフリして狙ってるんですよ。
真剣なので超恐いんですが。

 猫さんの動きも出来ます!一応猫さんなので。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 うーん10ニャンだと 大渋滞が起きそう。
もしくは。。テント代わりになっちゃうかな?

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 暑かったり寒かったりで体が付いていかなかったのかも。
もう元気になりましたから大丈夫ですぅ。。ご心配おかけしました。

 シャカトン楽しいけど 大人数だと違う使われ方しそうですね。

 ダイエットは。。下げ止まりから抜けられません。
仕切りなおししなきゃダメかな。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 いつものイメージとかなり違うでしょ?
本能がよみがえるみたいですよ。

 楽しくて何度もトンネルに入るので
結構長い間つき合わされますが。。こちらの
心臓はバクバクして。。大変です。。

 風邪もう大丈夫です。
ありがとうございます~~。

Re: こんばんは!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。
お忙しそうですね。頑張って下さいね。

Re: タイトルなし

mekabu1018さんへ、

 新学期、大勢の進入生産たちに囲まれて
さぞかし賑やかで。。手がかかり大変でしょうね。

 ちびっ子の疲れはお家で2ニャンにしっかりと
ねぎらってもらってくださいね。

 

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 そうなんですよ。。ココ何年も風邪なんて
引いたことがなかったのに。。年かしら?

 げーむは相変わらずですが。。うちの高校生も大学生も
はまっていて母子でバトルです。

 シャカトンは音がするのがワンコには不評です。

Re: すごっ!

HAM さんへ、

 普段のマッタリした桃次郎君からは
想像がつかないくらい早いスピードで
駆け抜けるんです。
そしてたまに熊みたいに仁王立ちされると迫力満点!

 コレを闇夜にやられると。。寿命が縮みます。

Re: タイトルなし

hoonyanさんへ、

 一応、猫なもので。。
重量級なので加速が凄いんですよ。。

 毎晩寿命が縮む想いで 廊下を通ります。
2ワンを抱えて通るので落っことしそうになることも。。

風邪ひいちゃったんですね・・・・ここのところ寒暖の差が激しいですものね
お大事になさってくださいね!

桃くん・・・・さすが若者だぁー^^; ぷうちんにはこの動きはできません(笑)
ホント。。。(*^m^)振り向いたお顔が得意げでかわいいww

☆こんにちは☆

更新前に来ちゃいました=З

ポチ☆ポチ☆ポチ☆Ξ

いつもご訪問☆応援、感謝です(^_-)-☆

こんばんは♪
私も実は風邪引いてしまって熱がありダルダルです(泣)
1ヶ月は風邪引かないように…と退院するときに
先生に言われていたのに、ヤバイです(滝汗)
今日は見ポチさせてください。

あら、風邪をひかれたんですね、
最近風邪をひく人が多いみたいで・・・
お大事にしてください!

桃君はや!!!!凄いスピードですよ~!!
うちの子達は絶対にこんなスピードは出せません^^;
振り向く姿、、、( ̄m ̄* )ムフッ♪ 可愛い~
『お母さん、今のちゃんと見た?』的な感じですかね!!

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 毎日めまぐるしくお天気や気温が変わって
体が付いていかなかったみたいです。
もう楽になりましたので大丈夫です。
ご心配おかけしました。

 意外と重量級の割にはダッシュするでしょ?
得意げに、そしてものすごく嬉々としてます。

Re: ☆こんにちは☆

SAYU☆わんさんへ、

 いつもありがとうございます。

Re: タイトルなし

chuckyさんへ、

 昨日は嬉しいニュースをありがとうございました。
体調悪いのに長々とすみませんでした。
早く元気になってくださいね~~。

Re: タイトルなし

なおすけさんへ

 もう風邪の方はよくなりました~~。
ご心配おかけしました。

 狩猟本能?がめらめらっと起きるみたいですよ。
案外。。2にゃんだと遊びでやってるのかな?
人間を驚かして 遊んでるんですよね。。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

