行き倒れ君と 養子たち

 

暖かい午後 ムートンを片付けたリビングの皮のソファに

行き倒れ君発見。。

また大胆なそのお姿。

行き倒れ 

あんまり気持ちよく熟睡してるみたいなので。。

二男が悪戯を。。

ぐるぐるぐる。。笑

うずまき 

自慢のドラえもんポケットに渦巻き出現。

もさもさ 

足裏もボーボーなので

この後バリカン出動!!綺麗にすっきり肉球がピカピカ♪

ところで。。4月から下宿を始めた長男君

部屋には養子に出されたエビ君たちがお腹を減らしております。

ミナミヌマエビ 

 

うじゃうじゃ、ミナミヌマエビ君たち。はじめは10匹足らずでした。

3ヶ月の間に。。。こんな事に。。

ビーシュリンプ 

 

こちらはレッドビーシュリンプ君たち。

 

置いていかれ、託されたエビちゃんたち

 

桃次郎君と共存できるか?

 

うみゃい! 

 

ふっ。

blogram投票ボタン

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
桃ちゃんのお腹、綺麗な渦巻き・・・
hirohiroさんが、バリカンしてあげるんですか~
桃ちゃん、大人しくしてます??

長男さん、エビの飼育をされていた??
ん~桃ちゃんの食料??
ヾ(^ω^*)

くるくるうずまきされても、平気で寝てる桃次郎君、最高です!!
長男さん、海老を飼ってたんですね~^^
これからは、hirohiroさんの担当?!
桃次郎君、怪しいです。。。
可愛がってあげてね~!
違う意味で!!(笑)

渦巻き可愛い~でもぉ・・・されてもこのままなのね!
さすが~
えっ!エビまで・・・ 桃君のおやつには・・・ならないですよね~
でも、置いていかれてお世話はやっぱりママのお仕事なんですね~大変だぁ

↓またまた美味しそうなパンですよぉ~
蜂蜜入りのクルミパ・・・お腹空いて来ました

☆こんにちは☆

あはは~~~(>∀<)ノ”
もぉ~王子ウケるっ(笑)
本当になんて大胆な↑↑格好何でしょう☆
王子に敵無し!って感じ(笑)
いやぁ~王子だからこそ出来るポーズか♪

エビちゃん達よ~♪初めまして!!
ミナミヌマエビさん、結構大きい??ですね!集合してる☆
レッドビーシュリンプさんはやっぱりお色がキレイっ!
赤と白のしましまはトレードマークですね(゜∀゜)
王子!エビちゃん食べちゃ嫌ぁ~よっ=З

いつもご訪問☆応援、感謝ですm(__)m
ポチ3☆完了~!

きゃーん(≧ω≦) 桃くんのドラえもんポケットが渦巻きになってるーーーー(笑)
それにしても見事な熟睡ぶりですww
お陰でモサモサ肉球の毛もさっぱりしたのね~^^!

あらあら えびさん。。。。^^; なんか舌なめずりしてる桃くんが凄く気になるぅ・・・・食べちゃダメよん(笑)

桃次郎くんったら(゚c_,゚`。)プッ
熟睡ですか?
これから楽しい桃次郎くんがいっぱい見れる季節になりますね(*^_^*)
共存・・・
最後の写真を見ると不安ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
大丈夫よねぇ!仲良く出来るよねぇ(*^^)v

ギャハハ~。
ぐるぐる渦巻最高っ!
起きないものなのねぇ~。

家にもヤマトヌマエビが・・。
ビーシュリンプって可愛いよねぇ。
飼いたいけどパパに「あんたにゃ無理。」って言われた~(笑)。

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

桃ちゃん、遊ばれちゃったのね(≧▽≦)
渦巻きもかわいいわ~♪
エビちゃん、そんなにも増えるんだぁ。。。
これからはhirohiroさんがお世話するの?
桃ちゃんその怪しい笑いは。。。(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

うはは^^桃ちゃんのお腹にはドラえもんポケットが
あるのですね~♪うちもポケット欲しい~(*^^)
エビくんたちいっぱい!
うちはエビくんうまくいったことがなく^^;
今はコリドラス2匹がニャンズの獲物になってます☆

え?肉球もバリカン必要なの?
一応、エルちゃん専用バリカンを購入しましたが、
お尻周り専用かと思っていましたよ。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 桃ちゃんのお腹の渦巻きなかなか綺麗でしょ?
バリカンは 足裏とオチリ周りのみです。

 夏は 腹バリをかけますが これはトリマーさんと
押さえ係2人の 合計3人がかりでやります。。
6月頃に ピンクのお腹になりま~~~す。笑

 エビさんとの共存は難しいので。。
お二階にいてもらう予定です。。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 ぐっすり寝込んでいたようで
何されたも大丈夫。。グーグー寝てましたよ。

 お世話するものが増えて。。でもエビちゃん
結構可愛くて 癒されます。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 熟睡してるんで。。何されてるのか知らなかったんでしょうね。

 エビちゃんは 結構可愛くて 癒されるんですが
下に下ろしてくると多分 桃ちゃんが手を突っ込みそうなので
長男の部屋のままかな。。

 パンは。。ダイエットの敵ですが。。
美味しくて。。独り占めしちゃう。。笑

Re: ☆こんにちは☆

SAYU☆わん さんへ、

 ももじ爆睡してるでしょ?
可愛いんだなーコレが。。親ばか

 ミナミヌマエビは 小エビなので1センチもないです。
親で2,3センチぐらいかなー。もう少し大きくなるかも。

 食べられると言うより 水槽に手を突っ込みそうで
その辺がびちゃびちゃになりそう。。やっぱり隔離かな。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 最近よく見られるヘソ天。。
暖かくなったなーと思う瞬間です。

 熟睡していたので おててのカットも。
でもさすがにオチリは。。見つかっちゃいました。汗

 

Re: タイトルなし

チョコなつチェリー さんへ、

 ヘソ天は定番中の定番ですが 真冬でも
体が温まるとクールダウンの為に開いてましたから
でもこれからは頻繁に見られますよ~~。笑

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 豪快なヘソ天で、、あそばれちゃっています。笑

 エビさん。。ビーシュリンプはおしゃれでしょ?
でも割と簡単みたいです。昔はヤマトヌマエビが
めだかと一緒にいたんだけどなー。繁殖が難しいよね。

 ミナミヌマエビは簡単に増えるのよね。。

 またお世話するコが増えちゃいました。。

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 桃ちゃんぐっすり寝ていたら遊ばれてました。
またそれを写真に撮る母も母ですが。。笑

 エビちゃん託されてしまいました。。夏まで持つかなー。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 そうなんですよ。かっぽママ譲りのポケット
なんですが。。。あまりにも見事なヘソ天で
さわってとばかりに開かれていたので。。つい。。笑

 エビ君難しいですか?家はコリドラスパンダがいたんだけど
エンゼルフィッシュにつつかれてお星様に。。
その次のこ達は。。夏の温度管理が悪くてお星様に。
家じゃあコリドラスさんのほうが難しいです。。

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 お尻周りもですが。。足裏の毛はどんどん伸びるので
フローリングだと滑ってこけるんです。
なので家はカットしてます♪
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示