スポンサーサイト

     

パン教室

 

今日は月一のパン教室の日

先月は休んだので うきうきして出かけました。

 

本日のパンは。

チェダーチズブレッド 

チェダーチーズブレッド 

フランスパン粉を7割使っているので テーブルロールより

少し噛み応えのある食感。

チェダーチーズは2cm角の大きめでごロット入ってます。

クッペ型に成型するのですが ちょっと上手くなってきた?笑

 

 

くるみレーズンブレッド

くるみレーズンブレッド  

 こちらはパウンド型を使って焼きました。

蜂蜜入りでソフトな甘さです。

パン焼き器でもOKなレシピです。

 

とにかく焼きたてのパンはサイコー。

つい食べすぎちゃいます。。

ダイエットの敵だわ。。

 

 

まだ家族の為に焼くという気持ちにはなれません。

だって。。本当にダイエットの敵です。

 

と、いいながら。。長男が帰ってきたので

焼肉なんかしちゃったりして。。ビールも飲んで。。

 

い、いかん。。

 

blogram投票ボタン

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

体調はどうですか~?
少しは良くなりましたか?
いつ見ても美味しそうなパンですね^^
長男さん、お帰りで焼き肉でしたか!!
焼き肉食べたら、やっぱビールっしょ?!(笑)
あれから、体重減りました??

☆こんにちは☆

わぉ(◎o◎)!!
すごい美味しそうっ=З
お店で売ってるみたい♪
今お家でパン作りが流行ってますね。。。
パン焼き機も種類が豊富だし☆
焼き立てのパンは本当最高でしょうね(>∀<)
パン焼き機、欲しいけど。。。何気にお高いのよね(泣)

いつもご訪問☆応援、感謝ですm(__)m
ポチ3♪♪

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 体調は良くなりました。ありがとうございます。

 つい。。この美味しいのを食べ終わったら
しっかりダイエットしようと思うのですが
次々美味しいものが目の前に。。

 ちょっとリバウンドしちゃいました。
仕切りなおさねば。。

Re: ☆こんにちは☆

SAYU☆わんさんへ、

 パン焼き器。。毎日焼くなら買うのをオススメしますが
たまになら 美味しいパン屋さんで購入した方が絶対に
お徳です。材料費も結構かかるのでねー。

 
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

