
     

間が開いちゃいましたが ウチねこ展2日目

              

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



もう10日も経っちゃいますが・・汗汗

ウチねこ展2日目ですよ~~。

珠珠母さんとお泊りしたのは新宿のホテル

朝からガッツリビッフェスタイルで洋食の朝食
おかわりは和食と・・満腹

お出かけの準備。。


昨晩はRicchanに駅から案内してもらったので
迷子にならずに駅には到着。

が?東横線とか?いろいろあってJRにたどり着くまで
これで合ってんのか――??と多少不安に。

JRに無事到着し電車にもちゃんと乗れました。
またまた吉祥寺を目指して♪

昨日ギャラリーから帰った道を戻って・・・

可愛いお店に目星をつけながら♡

と、?蔦のからまる古めかしいマンションで何かのロケをしてる?
おのぼりさん状態のおばさん二人で眺めていると。。

なんと!「相棒」のロケで
俳優の水谷さん、尾身さん、成宮さんが!!
キャーー♡と言いながら見たたら ちーさんと道端で合流しちゃいました。
みんなでロケの合間に手を振ったら
成宮さんや水谷さんが手を振りかえしてくれました。

それだけで十分土産話ができた。(笑)


と、前置き長くなりましたが・・

いざ、ウチねこ展2日目へ。

ウチねこ展 (9) 

またまた新しい作品が追加されています。

ウチねこ展 (10) 

こっそり・・激写しちゃった。。素敵なこのご夫婦。。
玉ちゃんの飼い主様です。えへ。
ご主人様にもお会いできてよかったです。
玉ちゃんよろしくお願いしますね~~♪


ウチねこ展 (25)  
何度やっても横向き画像になっちゃう・・なぜ・・?

衝撃的なネーミングですがとってもおいしいクッキー。
あまりにリアルで・・口に運ぶのがちょっと怖くなるスリリングな
美味しいお菓子です。笑


ウチねこ展 (24) 
feltmさんのフェルトの猫ブローチ


ウチねこ展 (23) 

新作ハンケシぶりたんシリーズの手ぬぐい
ブッコちゃんバッチ

ウチねこ展 (30) 
がぞうが・・またしても横向き・・???

さっそくかぶってもらいました。
正しい手ぬぐいの使い方です。笑


ウチねこ展 (22) 
これも横向いちゃうんだけど・・なーぜ・・??

迷いに迷ってさなえさんのエスカ。
昨日に続いて2つ目を購入。
黒ネコちゃんも連れて帰ることにkikiちゃんてことで。

そして・・・
ウチねこ展 (16) 
この素敵なネイルの主がさなえさん♡


お会いできてよかった~~。

ウチねこ展 (26) 

2日目戦利品

ウチねこ展 (18) ウチねこ展 (19) 

帰りに吉祥寺でお昼を食べて帰りました。
ここ美味しかったよ――。

まきちちゃん、ちーさん付き合ってくれてありがとねー!
楽しかったよ~~。(若さを吸収させていただいた!)


ウチねこ展 (21) ウチねこ展 (20) 

帰りに新しくなった東京駅の外観を見学して

帰路につきました。


完全にお買い物ツアーと化した旅でしたが

新しい出会いもたくさんあって
有意義で楽しい旅となりました。

お出会いした沢山の猫友さん♪
お会いできて本当によかった&楽しかったです~~。

玉ちゃんの飼い主様にもお世話になりありがとうございました。

そして一緒に出掛けてくれた
珠珠母さんにもありがとう。
本当に楽しかったです。

これからも皆さんよろしくね!

京都へお越しの時は我が家にも是非お寄りくださいね~~。





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

メリークリスマス♪

              

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



とりあえず~~季節ものを先に。笑

良いクリスマスを!

バロン クリスマス


疲れて寝ちゃったの――。
ウチねこ展の報告はこの次に!



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

ウチねこ展へ行ってきました!その1

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

玉ちゃんを無事送り届けてほっとする中

雨降る吉祥寺・・。

サブかった。。


最近は携帯で検索すれば地図が出て
現在位置確認でナビにもなる便利な世の中。。

田舎から出てきたおばちゃんにでもちゃんと辿り着く事が出来ました。

雨風でヘロヘロになりながらも無事到着。

ドアを開けると・・・そこはワンダーランド!

珠珠母さんと再会をし♡
主催の のぼぼんさんやfeltmさんに御挨拶♡

ツイッターでいつもワイワイやっている猫友さんにも会えて幸せ~~♪

ウチねこ展 1 

壁一面には有名猫ちゃん達が!

そして沢山の猫ものグッズが販売されていましたよ。

一日目の戦利品は・・

ウチねこ展2 

写真左側 上段 feltmさんのフェルトネコバックとフックドラグ
この子たちが欲しくてはるばる上京♪したようなものです。ぐふふ。

中段はえつこミュゼ様のシルクスクリーンの
にゃんこクッション ぶりた君バージョンとリーゼントちゃんをゲット。
ミュゼ様ともお会いできて感激♡

下段は。。さなえさんのエスカ(小箱)
写真がピンボケだけど ブルーのニャンコなので
チェリーちゃんをイメージして購入させていただきました。。


その他にもいっぱい素敵な作品が・・。


その後会場を後にして 吉祥寺で猫友さん達と
お茶をして・・

夕飯もお付き合いいただき~~長時間感謝です♡

珠珠母さんとホテルへ向かいました。

夜中に・・地震でゆーらゆーらしながら
さすがここはお江戸・・と妙な感慨を覚えたのでありました。

その2へ続く・・。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

しめじ展に行ってきました。

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


ぽちっと


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

大阪谷町6丁目の『
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた』で

2013年 3月14日(木)~3月19日(火)
「スロー猫しめじと ネコ雑貨市 5」

初日にお邪魔してきました。

今年で3回目♡

今年は相棒が居なくてちと寂しかった。
デモ一人でも行くっ!と頑張りましたよ。

56efa4cc8c5f11e2830722000a1f9d75_7.jpg 

dbe3d58c8c5411e2ac8a22000a9e2947_7.jpg 

30f8e06a8c7011e2a76e22000a9f1968_7.jpg 

もちろん今回もお目当てあってのしめじ展♡

IMG_6792.jpg 

のぼぼんちゃん作 ハン消しhirohiro一家

のぼぼんちゃんが気を利かせて作ってくれたので
探す自信のないわたくし・・まとめ販売で!と
お願い聞いていただいちゃいました。

ハン消しは お客さん必死で我が子を探しておられるのを横目に
パックを必死で探したという。。。笑
だって縦に立ててあったので死角!になってた。

じっくりお家で見るとくすっと笑えます♡



IMG_6795.jpg 

omuさん作 ストラップ
なんとなーくブサカワエキゾっぽいのを3つ
(ブルー、ブラック、ブルータビー)と
どーしても色柄が家のちびーず!と思った
ブラウンちゃんを連れて帰りました。
ちょっとリサーチ不足で選びきれなかった~~。

スロー猫しめじマニア

IMG_6794.jpg 


トロNEKOさん作猫のおもちゃ
ひよ子ちゃんの中にはカラカラなる鈴が♪
猫リングの中にはキャットニップたっぷり♡


ひよ子ちゃん可愛くて~~2個ゲットしちゃった。

ネコ+Happy Days♪


えへへ。。
IMG_6796.jpg 

今回もまゆみさん作フェルト&フックドラグ作品

迷って・・厳選♪

5ニャン連れて帰りました。

Feltm

フクロウが・・なかった。。猫展だから仕方がないかぁ。。涙

IMG_6797.jpg 

ああっ!踏まないで~~。チェリーちゃん興味津々♪


帰りはツイッターで報告しながら地下鉄に乗ったら
1駅手前で降りちゃって・・あわてて次の電車に乗りました。
東梅田の地下をうろうろしてたら・・軽く迷子に。。

お昼を食べるお店を探してたのですが・・
若干ここはどこ??になりかけてた時に・・
b9bdea708c6211e2a86422000a1f9839_7.jpg 

星乃珈琲見つけてしっかり食べてきました。笑
バニラスフレはすぐしぼんじゃうし甘すぎたし中身はべチャットして
イマイチでした。。普通のパンケーキにすれば良かったな。。

メニューに串カツ、ドテ焼きがあって・・これって普通なのかな??
大阪だから?かしらん?

中崎方面とわかり駅のほうに戻ることもできて・・
無事帰宅できました。。




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

USAちゃん里親さん決定しました!



皆様ありがとうございました。

USAちゃん里親さんが決まったとブリーダーさんより

ご連絡いただきました。

新しい飼い主さんのところにはもう少ししたら旅立つそうです。




 里親募集

新しいお家でしあわせにね~~。


私は~^先日大根ダイエットってのを試してみて
えらい目にあいました・・滝汗

あれは夏大根ではNGだと思います。
丈夫な私の胃腸にダメージが。。みなさまきをつけてね^-。





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

