
     

うららちゃんも無事に巣立ちました♪

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


仔猫の成長は早いもので うららちゃんも100日を超え

無事オーナー様のところに巣立っていきました。

 

あががが・・・美少女台無し。。



 


見、見られたっ!テヘペロ





 


今回は電車に乗って お届けに~~。


 

先輩にゃんこのお出向かえを受け


 
女子会~約一名おネエ疑惑の方もいらしてましたが・・(笑)



うららんはというと・・・

 

オーナー様のお膝で早速くつろぎ・・・。いい感じです。


 

こんなかわいこちゃんにも出会えて私も大満足♡

帰りに さみしくなったらいけないと?

メダカちゃんをいただいて帰りました。

さっそく・・・

 


いい感じになりましたよ~~。


 

仔猫がいなくなるとちょっぴりさみしいですね。。

でもオーナー様宅で元気に幸せに暮らしてくれることが

一番ですよね!


早くなじんでくれるといいな~~と思っていましたが

初日の夜中・・・

キャットタワーから ベッドで寝ているオーナー様の

胸に飛び降りる遊びを覚えたようで・・・早くもお転婆全開のようです。

うららん・・できれば小出しにしてほしいぞよ。。(笑)





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

ちまき君が旅立って・・・さみしく・・・

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ちまき君が新しいお家に旅立って1週間がたちました。

彼はとってもおっとりした仔で我が家で人気№1でした。

人懐こくてそばに駆け寄ってきて ゆるーくじゃれたりして

ホンワカチャン♪


が・・・


新しいお家からのご報告では・・・


なんと家じゅう駆け回り

ご飯いらない!あそーぶーー!!

先住猫さんさん10頭のしっぽで遊び倒すわ・・。

ずーーっと走り回ってるんだけど

どうやったら止まるかしら?とご質問をいただく始末。


おっとり君返上しちゃったみたいです。(笑)

ちまき 

写真はちまき君ママのインスタグラムより


やりたいほーだいお世話おかけいたします。


で・・・おっとりくん(だった)ちまき君が旅立ち我が家には・・・




まだお嬢様が滞在なさっておりまして。

お家の事情により普段の仔猫ちゃんより長期滞在中。

 

ようやくリビングの策を超えて自由に出入りできるようになりました。

リビングにはわんわんが(ダックス2頭)いるので

あまりお近づきになりたくないそうで 朝1度パトロールに

出かけてくると また夕パトロールまでは客間でまったりしております。

面白いのは・・いつもソファーの下をくぐって奥で寝るのが好きらしい

 

違う記事で使った写真ですが・・・こんなかわいい姿をよく見かけます。

匍匐前進して入っていきますがいつまで潜れるやら・・。


まいにちうららんと戯れさみしさを感じることなく過ごしております。

でもうららんの旅立ちの時は泣いちゃうかもなー。。

乳母それまでしっかりお預かりいたしまする!!




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

ちまき君新しいお家へと旅立ちました♪

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


17日の日曜日 満12週を迎えすくすくそだった

クリームタビー&Wのちまき君

オーナー様が関東より新幹線に乗ってお迎えに来てくださいました。



SNSの発達ってのはすごいですよね。

インスタグラムで知り合った猫友さんなんですよ。

かれこれ2年以上のお付き合い。

その間関東でのキャットショーを覗きに来てくださったり

紅葉の時期に趣味の写真を京都に撮りにこられたりして

お会いするのは3回目かな。

IGってブログよりよっぽど見ていただいている数は多いかも。

 

京都土産といえば~~出町ふたばの豆餅♪

我が家から車で20分ぐらいかなー?息子についてきてもらい

行列に並んでもらい無事ゲット♪

豆餅は中がこし餡
豆大福は粒餡なんだって

知らなかったわ~~。

裏メニューで餡ナシのもあるんだって。

知ってました?奥様!

 

どにゃた?(ち


たくさん遊んでもらって 写真も一杯撮ってもらって

あっという間に帰りの新幹線の時間が迫り・・・。


 

可愛い赤いバックに入って新幹線へと

駅までの車の中と 駅移動中少し鳴いたようですが

新幹線車中ではお利口にできたようです。


エキゾ10+仔ニャン2+スコ1の大家族から




アメショー9+先住エキゾ1の大家族へとちまき君お引越しいたしました。


緊張が走るか?と思ったものの

先住ねこさんたちは気になるもののと観察中で

ちまき君はお家の探索に忙しく周りのことはあまり目に入らず。


ちょっぴり心配していましたが

どこでもやっていける立派なにゃんこに成長してくれているようです。

一安心。


みんなに可愛がってもらえるよう頑張るんだよ!


IGを覗いてもらえると またちまき君の成長した姿が

見られると思います。








余談ですが ちまき君ファン多くて 追っかけが・・・。

飼い主さんのフォロアーさんも増えたかもかも♪

ありがたい話です(笑)




一人残された うららん。。。

ご飯のときのお肉争奪戦がなくなり

ちょっぴりさみしげです。


 





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

離乳完了かな?

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


フランちゃんベビーの ちまき君とうららちゃん

すくすく元気に育って 満11週を迎えました。

食事は1日2回の生肉とカリカリだけになりました。

時々お母さんに甘えてオッパイをねだっていますが

なかなか簡単にもらえなくなってきましたね。
 


ちょっと前までこんな姿が見られたのですが…って!

ジョセちゃんてばオッパイもらってるし・・

もうすぐ1歳になろうかというのに・・まったくもう。。


 


このお姉ちゃん 甘えん坊なんだよ。
(別名オッパイ星人ジョセコ)

ちがうもーーん!(ジョセ


 

あたちは美人・・・byジョセ


 


ワハハハ!笑っちゃうわよ~~(うらら


なーんて普段の写真で遊んじゃいましたが

オッパイ星人の話は事実です!









テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

パソコン復活しました~(^O^)

              





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ようやくのことで パソコンが生き返りました。

修理に出す前に ハードディスクの中身を助けてもらい

仔猫のオーナー様に助けていただくことになり

本当に感謝です。

データーの細かい復旧はまだまだですが

とりあえず使えるようになりました。


iPad miniは記事を書くのには向いてないなー。

キーボードが打てるのって素敵~~♪

本日はお天気も良かったので 仔猫ちゃんたち

初シャンプーです。

 


 


2にゃんともとっても大人しくてシャンプー楽ちん

ドライヤーもお膝の上でおとなしくしてました。


シャンプー後 ちまき君は疲れたのかすぐに寝ちゃいました。

 


でも うららちゃんはなぜかハイテンション!

ひとしきり遊んだあとは・・・やっぱりおねむ。


 


ぬいぐるみさん乗っけても熟睡・・・。


かわりにちまき君がお目覚めでとことこ遊びに行っちゃいました。


仔猫ちゃんたちすくすく育って本日満9週を迎えました。


今回の仔猫ちゃんたちはお家が多頭飼いされているということで

もうしばらく我が家に滞在します~~。






にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

