
     

ファルちゃん1歳になりました。

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ずいぶんとブログをさぼってしまいました^^;

色々記録しておきたいことがたくさんあったので
またさかのぼっていこうと思っていますが・・



5月1日はファルコン君の1歳のお誕生日でした。


ファルちゃん3月でキャットショーも無事に卒業できて

グランドチャンピオンにも成れました!

ファルコン1 
(
プロショットは著作権がありますのでお持ち帰り禁止です)

立派に成長してくれて 我が家で二番目に大きくなりました。

本にゃんはまだまだ仔猫気分。

僕はまだ小さいと思っている様子・・・・。

お子ちゃまなので 乳母の腕LOVEなのです。。

激しく噛むのでいつも穴が開きます・・・

女子に嫌われるタイプです・・・・。


何時か可愛い2世が生まれてくれるといいなー。


お里のお母さんも 大きく立派になった様子を見て

喜んでくださっていると思います。












     

も、もう師走ではねーべか?!

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



バタバタしているうちに12月!!

ファルちゃんのショーのことやらいろいろ残したいことがあったのに

すっかり…浦島太郎。。


こ、これだけは。。。お知らせしたい(笑)

10月24日に花音ちゃんがかわいい赤ちゃんを産んでくれました。

ブルー(LH)♂
ブラウンタビー&W♀

パパはなんと今回は!!

バロン君なんです♡


嬉しくて嬉しくてたまりません。

 


こんな小さかった2にゃんですが

すくすく育ちました。


 

僕は 「ぼーたん」

 

私は「おとめちゃん」可愛いお名前を付けていただきました。





 

ふわふわの僕ちゃん。。。

実は昨年突然旅立ってしまったトフィたんの1周忌の

前日に我が家に生まれてきてくれたブルーの僕ちゃん

色は違えどロングでこのたれ目。。。まさに生まれ変わりかと・・・。

ドキドキ・・・どきどき・・


同じように・・・生まれ変わるのを待っておられた方がいまして・・・^^;

今回ご縁をいただきました。

しっかり元気に育つよう乳母頑張っておりまする!!



可愛い2にゃん すでにオーナ様決まってしまいましたが

皆様にもぜひ見ていただけたらと思い紹介させていただきました。




     

★里親さん決まりました!★

              
トト君ママの協力とセラピー仲間のご縁で

3姉弟ニャンコに優しい飼い主さんが現れました!


IMG_0360.jpg 

よかったにゃ==♡


IMG_0368_20151022205036aeb.jpg 

昨日見学に来ていただき

お膝猫さんになるかな~~と話した途端ぴょんと

私のお膝に飛び乗ってお話を聞く3番君。

本日めでたく優しいセラピー仲間のさくちゃんママさんが

お迎えに来てくださいました。

むうちゃんよかったね!


IMG_0354.jpg

1番ちゃんの女の子も

夕方 優しいお姉さんがお迎えに来てくださり

元気に旅立っていきました。


残るは2番ちゃん!!

IMG_0343.jpg 


この子も日曜日にご家族で見学に来てくださいます。

お迎えしてくださるといいな♡


3にゃんとも優しい飼い主さんが見つかり
それぞれのお家に引っ越しました。

ありがとうございました!



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

★里親募集★のお願い

              


至急!!

★里親さん募集★

我が家の裏庭で親の姿が見えない仔猫が3匹います。


生後2か月前後の3姉弟のようです。

これから寒くなるので どなたか飼っていただける方いませんでしょうか?

当方これから出産予定の猫さんがいるため家内で保護できません。

人なつっこいので捕獲は可能です。

この子たちに暖かいお家を提供できる方お願いいたします。

愛護センターにも問合せいたしましたが仔猫は殺処分対象になるため

譲渡対象として確約で預かることはできないとのことです。

連絡先 
hiro_chan83★yahoo.co.jp(★を@に変更してください)


場所   京都市山科区

メールでのお問い合わせは 里親募集の件とお願いいたします。

image1.jpg 

image2.jpg 


image3.jpg 






にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

ファルちゃん再びキャットショーに行く!

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


また時間が経っちゃったよ。。

9月26.27日と神戸でキャットショーが行われました。

相変わらずの親ばかショーの記録記事なので

興味のない方はスルーしてくださいね~~



GANBA KOBE CAT CLUB The 30th&31st Cat Show


いつもガンバのスタッフの皆様には大変お世話になり
楽しく参加させていただける事嬉しくまた感謝しております♡


 

また来ちゃったよ・・・。ぶーーーっ。



 

お隣はお目目くりっくりなゴー君

ママさんとんでもないアクシデントに見舞われましたが

頑張ってショーに参加できてよかったです。

見事グランドチャンピオン達成!

お目でとーー♡


実は写真が編集できてないのでインスタのみで(笑)

 

ファルちゃん2日間頑張りました!



GANBA KOBE CAT CLUB
The 30th&31st Cat Show

Show result
The 30th Cat Show
Ring 5: 8th Best Kitten(LH)
Ring 6:5th Best Kitten(LH)

The 31st Cat Show
Ring 3: 4th Best Kitten(AB)
Ring 5: 2nd Best Kitten(LH)
Ring 6: 2nd Best Kitten(LH)


ファルコン君を審査いただいた
すべてのジャッジの先生方に
感謝申し上げます。

ありがとうございました。

ベンチングしてくださった ファルちゃんのブリーダーさん
ゴー君のママさん ロミオ君のママさん たまごちゃんのママさん
応援に来てくださった猫友さん達のおかげで
2日間とても楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございました!

恒例の 七五三写真もファルちゃんも無事撮影終了。
楽しみだな~~。

そういえば・・・
今年の猫カタログ
  
  ↓なぜか左寄りになっちゃうんだけど・・
日本と世界の猫のカタログ(2016年版)

日本と世界の猫のカタログ(2016年版)
著者:成美堂出版株式会社
価格:1,512円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

この雑誌に我が家から巣立った NINI君が載っていました!

お目でと~~♡

今週末は大阪でショーがあるよ♡

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

